QLOOKアクセス解析
Top 便利 ;>よつばと13巻の発売日が決定

よつばと13巻の発売日が決定

よつばと13巻の発売日が発表されました。

雑誌、電撃大王のよつばとのページで
ちょろっと1行だけ、発売日告知がされたわけです。


で、問題の発売日ですが、

11月27日(金)と発表されました。


たのしみですねぇ〜。


私も全巻持ってますから、もちろん
今回も購入しますよ。


11巻だか12巻のラストの方で、よつばが
夕日を前にした絵があったのですが、
それが最終回だ、なんて騒ぎになったことも
ありましたねぇ。


「よつばと 怖い」 なんてキーワードで
検索された時期もあったよねぇ。



まぁ、何はともあれ、私の愛読書「よつばと!」が
発売されるってことで、めでたし、めでたし。



よつばと


よつばと


 よつばと、サイコー〜〜〜。


と、おあとがよろしいようで・・・・
posted by トーネ at 09:59 | 便利

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』