QLOOKアクセス解析
Top 便利 ;>PCの音質を上げて安らぎと躍動を

PCの音質を上げて安らぎと躍動を


今回の話は、無料じゃないんだけどね。


まぁ、雑談ということで。



PCやタブレットで良い音を聞くために

いろいろ調べてみたところ、どうやら

DACという装置を使うのが手っ取り早いという

結論になった。


もちろん、スピーカーやヘッドフォンなど

良いものを使ったほうがいいのは当然なのだが

音の世界は青天井、つまり限りなく高額になって

しまうらしい。



というわけで、庶民である私は、適当なところで

妥協する必要があるわけだ。



で、選んだDACがこれ。

HUD-mini


いろいろAudinstのHDU-miniを売っている

ところを調べてみたが、アマゾンが一番

信用がおける。価格と信用のバランスが良い。



ちなみに、サウンドなんちゃらというサイトでは

アマゾンより安価に購入できるようだが、店の信用が

どうも悪いらしい。不良品対応が良くないようだ。


そして、もっとも気をつけなければならないのが

詐欺サイト。アマゾンやサウンドなんちゃらよりも

さらに3千円くらい安く売っているのだが、詐欺サイト

だから気をつけよう。

[株式会社インターフェイス]というところがやっている

サイト、

たとえば、www.siciliaferie.no/fonts/nibfmal/20150212052429oj.html

は、詐欺サイトだから注意しよう。


実際にあるサイトをコピーしてホームページを作って

詐欺行為をしているらしい。ソフマップやくらしのeショップ

キムラヤやミナト電気工業などの実在するサイトを

コピーして詐欺を働いている集団らしい。


だから、アマゾンから購入するのが一番だと判断した。


ヘッドホンも1万円程度のもので十分でしょ、庶民だから。


でも、私はもっと安価なのに、高音質のヘッドホンをチョイス。

アルバナライブ は、私にとってベストヘッドホンだから。


これで私のPCでも迫力ある音、心休まる静かな音、

ヒーリングだったりクラッシックだったり、

ロックだったり、アニソンだったり、POPSでも

レゲエでも民族音楽でも、ゲーム音楽でも、


とにかく、なんでもOKにできたのでした・・マル
posted by トーネ at 10:19 | 便利

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』