QLOOKアクセス解析
Top 無料 ;>動画から音声を抽出したい

動画から音声を抽出したい

動画から音声ファイルを抽出したいときって
ないですか?

例えばOPやEDの音楽が欲しいとか・・。

あまりないかな?


他には、youtubeなどの動画共有サイトから
動画を保存したときに音だけ抜き出して
外で聴きたいとか・・・。


まぁ、あまりないのかな?
こうゆうことって。


もし仮に、そう思うことがあったなら
便利なツールがありますよ。

・AVI、FLV、MKV、MP4、MPG、OGM の動画ファイルは
 使われている音声部分を無劣化で抜き出し
・複数のファイルをまとめて変換・抽出可能

⇒ えこでこツール


動画を保存するのに便利なツールは、

⇒ Craving Explorer

⇒ Woopie


※動画をダウンロードする場合は自己責任でお願いします。


ちなみに、上記ツールでも保存できない動画も多数あります。


そんなときは、このツール。(ただし有料)

⇒ 簡単動画保存ツール


ちなみに、私も使ってます。Ver.6から使っていて
今はVer.9ですね。

このツールの欠点は、Verが上がるたびに購入する必要が
あるところ。ほぼ毎年、数千円かけてます。

でも、金額以上にメリットを感じているから毎年購入
しているんですね。人それぞれですが、私のように
見逃した動画や保存したい動画が沢山ある人には良いツールです。

かなりネット内では評判が悪いようですが、私が既に4年も
4回も金を払って購入している点を見てもらえれば
良いモノだって理解してもらえるんじゃないでしょうか。


ちなみに私の使い方は、FC2動画の有料版に会員登録して
上記ツールを使う方法です。




<本日のおもろい情報>


⇒ 1日30分で日給50万円


⇒ 「稼いでいる実例サイト」見せます


⇒ アフィリツールはコレ1つでOK。



怪しいと思う心は大切です。

ネット上の情報って怪しいものが9割ですよ。
その中でも、自分にとって本当にいいと思える情報は
数少ないのです。

だから、沢山の情報を見て自分に合ったものを
探すしかないのです。探すのも楽しいものですよ。
ただし、フリーアドレスで登録するのが良いですよ。
登録すると、宣伝メールが送られてきますからね。
無料でもらえるものだけ手に入れて、後は気にしない
というのが良いです。

全部無料で出来るのですが、効率を考えたら
有料のツールやサービスを使うがよいと思います。


最近はそう感じています。
posted by トーネ at 13:13 | 無料

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』