QLOOKアクセス解析
Top 無料 ;>パソコンで動画ライフ。ドラマだアニメだ、秋の夜長だ

パソコンで動画ライフ。ドラマだアニメだ、秋の夜長だ

パソコンでドラマやアニメを見ている人、
多いと思います。

そこで今回は、あまり使われていないけど
実は快適なマルチメディアプレーヤーを
ご紹介します。


多くの人は、Windows Media player とか
ちょっとPCを知っている人ならGOMplayerとか
Windows Mededia player Classicとか・・・・。

まぁ、私も使ってましたしね。
今はQonohaなんかも使ってますけど、


もうちょっと何かないかな?快適に見られるやつ・・

ということで探してみました。


私が気になったプレーヤーたちをご紹介しましょう。


・470以上のオーディオ/ビデオコーデック
・容量が小さい。PCの負担がすくない。
・再生がスピーディー
・字幕を自動検索・同期
Full Player





・100種類以上のファイル形式に対応
・USBメモリーやSDカードから利用可能
・起動が迅速、再生が迅速
・シークバーの反応が速い
Mplayer WW


日本語パッチ






・50種類以上のファイル形式を再生
・インストール容量が小さい(約20MB)
・起動から動画再生までスピーディ
SimplePlayer(Splyaer)



<おまけ>
プレーヤーソフト無しでも動画ファイルを再生可能にする。
動画にプレーヤーを内蔵させるソフト。

MakeInstantPlayer
posted by トーネ at 13:38 | 無料

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』