QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top 無料 ;>高速CDリッピングの無料ソフト

高速CDリッピングの無料ソフト

CDからお気に入りの曲を選んでMP3化して
携帯やスマホ、プレーヤーに入れて外で聞く。

当たり前にやっていること。

CDからリッピングしてMP3に変換するとき
何を使ってますか。


評判がいいのは、iTuneですね。一番メジャーかも。

で、もっと早くリッピングできるものがないか
探してみたら、こんなのがあった。

Express Rip CDリッピングソフト


もちろん無料。
営利目的ではなく、個人で使う場合は無料。

有料版もあるけど、MP3に変換するだけなら
無料で使える。WAVとか変換形式を変えたいなら
有料版になるけど、ほとんどの人はMP3形式で
聞いているでしょうから、無料でOK。

ということで、世界最速をうたっているこの無料ソフトを
使ってみようと思う。

最近、ちょっと高級なイヤホンを購入したので
本格的にCDリッピングする気になったわけですが・・。


いままでは2千円程度のイヤホンをつかってました。
その前は100均のイヤホン。

で、今回は、どーんと思い切って、万円クラスのイヤホンを
購入しちゃいました。ヘッドホンじゃなくて、イヤホンで万円って
購入ボタンを押すのに、かなり勇気がいりましたが・・・。


で、結果は・・・・。

確かに安心できる音、低音が響いて、ヘッドホンで聞いている感覚。

イヤホンなのに、ヘッドホンのように外の音が聞こえない。

高音も伸びるし、低音が心に響くサウンド。


でも、数千円で聞いていた音楽と万円のイヤホンで
金額ほどの差があるか、と聞かれたら、”無い”と思う。

私はそれほど音に敏感で繊細ではない。でも優越感と音に対する
安心感はある。

ただし、高いイヤホンは壊れたり断線するのが怖いので
気軽にポケットに入れて、気体にぐるぐる巻きにできない
恐怖感もあるんですよ。


私のような庶民は、外に気軽に持ち出して聞くときには
数千円のイヤホンになってしまう・・トホホ・・・。


部屋でのんびり、ゆったり、または、新幹線や飛行機で
ノンビリリラックスするときにだけ使っています。


じゃぁ、ヘッドホンでいいじゃん!ってなりますよね、
なるんです。

そう、この使い方だったら、ヘッドホンの方が安心感がある。

でもね、今年の夏、暑かったじゃないですか。
私のへやってエアコンがなくて、扇風機なんで
ヘッドホンだと蒸すんです。

耳が、頭皮が、熱いんです。


だから、イヤホンでヘッドホンレベルの音楽を楽しむために
購入したってわけです。


ちなみに、私が購入したイヤホンは、これです。

MDR-XB90EX


同じ商品でも、こんなに価格に差があることに
驚くと思います。価格は、送料も含めた価格で比較するのが
基本ですよ。
評価も上々です。



お金が無いなら無料で学ぼう

ネットでお金を稼ぐ文章の書き方

稼ぐ前に金を払うのはもったいない。
稼げるようになるために「投資だ」と
自分を無理に納得させる必要はない。

無料で学んで稼げるようになろう。
posted by トーネ at 11:31 | 無料

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』