QLOOKアクセス解析
Top 無料 ;>アンドロアプリ、僕のおすすめ

アンドロアプリ、僕のおすすめ

アンドロイドタブレットにハマッテいるトーネです。

またまたアンドロくんで楽しそうなソフトを見つけたので
紹介してみたいと思います。


まずは、動画再生プレーヤー

前回紹介したときは、MoboPlayerを紹介したけど、
やっぱり、こっちのほうが人気があって使いやすい。

人気があるのは、あまり好きじゃないトーネですが
やっぱり、人気あるだけあるよね。

ということで、動画プレーヤーは、これで決まり。

MX動画プレーヤー

▲連続再生できるからこれがベスト。



音楽聴くなら、これでしょ。

Paweramp

▲他のプレーヤーより音が良くなるから不思議。




ブラウザは、chromeが入っていれば十分だけど
すっげぇシンプルなこいつがお勧め

Opera Mini

▲通常の10分の1に圧縮して表示するから
 すごく速く表示される。これをメインブラウザにして
 chromeをサブに使うのが私のベスト。




漫画ビューワーは、以前も紹介したけど
これできまりっしょ。

Prefect Viewer

▲これを超えるのはなかなかないよな。





マシン環境を替えたいならこれでしょ。

全能ツールボックス

▲ストレージの容量情報表示、実行中のアプリの停止、
 キャッシュメモリーの消去、SDカードのコンテンツの管理、
 歴史履歴の整理、スターティング起動項目の管理などなど。




カメラアプリで実用性といったらこれでしょ。

Fast Burst Camera lite

▲連写ができる。音が消せる。ズームができる。



他にも何かあったら探してみる。

ではでは、また。


PS.

 こんなの見つけた。

ネットビジネス夢の宝箱
posted by トーネ at 17:48 | 無料

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』