QLOOKアクセス解析
Top 物販について ;>楽天アフィリエイトで稼ぐ魅力

楽天アフィリエイトで稼ぐ魅力

楽天アフィリエイトの魅力ってなんでしょう。

いろいろなところで見かけるのは、

「楽天は報酬が1%だからたいしたことない」

というコメントです。



でも、楽天の魅力って報酬じゃないですよ。


確かに、100円のものが売れて、1円のポイント。


1万円の物が売れても、100円のポイント。



これじゃ、1万円分のポイントためるには、

100万円売り上げなきゃならないの?


100万円なんてうれないよ、という書き込み・・・・・




たしかに100万円売るのって難しい・・・というか

私のサイトから100万円売るなんて、とてもできない。





だから、楽天アフィリなんてつまらない、となるのですが、


楽天アフィリの魅力は、自分で売ることじゃないですよ。



楽天アフィリの魅力は、クッキーとブランド力。

これにつきます。


どうゆうことかは、勉強家のあなたのことだから理解できると

思いますが、私なりの解釈を言わせてください。


つまり、楽天は誰でも知っているネット界の最大手ネット

ショッピングモール。




つまり、ネットでお買い物する場合、楽天から購入する人が

非常に多いってことです。

これがブランド力。



とにかく、楽天から買う人は、毎日数万人はいるでしょうね。



あなたから買う人じゃなく、楽天から買う人の人数です。



「えっ、それじゃ、ぜんぜんだめじゃん!」


いえいえ、楽天の魅力のブランド力の次に、クッキーという

仕掛けがあります。


これは、あなたの楽天広告をクリックした人が、30日

以内に楽天で買い物すれば、あなたに報酬が入るって仕掛け

です。


もちろん、あなたの楽天アフィリをクリックした後に、

別の人の楽天アフィリをクリックされちゃうと、最後に

クリックした人の報酬になっちゃいますけどね。




それでもトーネの楽天サイトからは、毎月数十万円分の

売り上げがあります。売り上げ額です、私の報酬額では

ありません。



でも、数十万円の売り上げだと、1%にしても数千円の

ポイントが入ってきます。



それに、購入者は1%の報酬サイトからばかり購入する

わけではありません。中には3%、5%なんてところも

あります。


毎月50万円の売り上げなら、1%だと5千円の報酬

ポイントになります。でも、3%の店だと、1万5千円の

報酬になります。



私の場合、ほとんどが1%のお店からですが、中には

3%のところもあります。


うれしいのが、私のサイトから購入している人ではなく、

私のサイトで楽天アフィリ広告をクリックして、

楽天で購入してるってことです。


私のサイトで、本の楽天アフィリをクリックした人が、

楽天ショッピングモールで直接、システムキッチンを

購入した人がいます。システムキッチンは、1つが

50万円くらいのやつです。これだけでも5千円の報酬

なんですね。



私はシステムキッチンを宣伝していないのに、私に報酬が


入ってくるのです。


つまり、楽天の魅力は、わたしが売ったわけじゃないのに、

私に報酬が入ってくるところです。



これらの無料のノウハウであなたも、ほったらかしでつきに

数千円を楽天から得ましょう。


とにかく、無料でも優れたノウハウが沢山あります。


読んで、「なるほどぉ〜」って感動してくださいね。


最小の作業で最大の利益!楽天アフィリエイト「超」有効活用術



Web2.0 RSSを100倍活用する方法 第2弾(RSSクチコミツール公開中)



ほったらかしで楽天アフィリエイトを1200万円以上売り上げる方法



まさか!あの楽天ポイントをほぼ100%で換金できる裏技!超公開!



稼げないキーワードでも稼ぐ!楽天アフィリのこんな利用法



アフィリエイトで最も簡単な稼ぎ方.【楽しく稼ぐ!月5万】



楽天アフィリエイトの報酬を倍増する超簡単な方法(図解説明付)



【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール



新手法?!あの楽天ポイントをほぼ100%で換金できる裏技!公開!暴露



うっそ!インフォトップの登録できる裏技!あなたで最後かも!



楽天ポイントを簡単に貯める方法と楽天ポイントを簡単に現金化



手間要らず♪「楽天アフィリエイト」を自動表示させる方法



【秘伝】楽天のアフィリエイトで現金をゲットする方法



10,500円ツール無料提供中 Cookie地雷を踏ませる新アフィリ術



【ゆかわ式】スゴワザ!で人気ランキング2位を獲得したシンプルな戦略





 最近、ゆかわ式ってのが流行ってるのでしょうか?

「ゆ」の一文字ってインパクトありますよね。


 稼げてないって人は、楽天でやってみましょう。


 なんでもそうですが、どうせ報酬が安いからやらない、

 って、人が多いですが、楽天はやっておく価値大です。


 勝手に報酬ポイントが入ってきますから。


 トーネも今年、ポイントで、数千円の本を3冊購入

 しましたよ。もちろん、私から現金は一切だしてません。


 楽天アフィリで稼いだポイントで購入してますから、

 実質ただで本を3冊も手にいれたことになります。




 楽天アフィリなら、ちょっとしたコツで、稼ぐことを

 実感できると思います。


 気になるノウハウは手にいれてじっくりとお読みください。


 楽天で報酬を得るのは簡単ですから。

最小の作業で最大の利益!楽天アフィリエイト「超」有効活用術



Web2.0 RSSを100倍活用する方法 第2弾(RSSクチコミツール公開中)



ほったらかしで楽天アフィリエイトを1200万円以上売り上げる方法



まさか!あの楽天ポイントをほぼ100%で換金できる裏技!超公開!



稼げないキーワードでも稼ぐ!楽天アフィリのこんな利用法



アフィリエイトで最も簡単な稼ぎ方.【楽しく稼ぐ!月5万】



楽天アフィリエイトの報酬を倍増する超簡単な方法(図解説明付)



【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール



新手法?!あの楽天ポイントをほぼ100%で換金できる裏技!公開!暴露



うっそ!インフォトップの登録できる裏技!あなたで最後かも!



楽天ポイントを簡単に貯める方法と楽天ポイントを簡単に現金化



手間要らず♪「楽天アフィリエイト」を自動表示させる方法



【秘伝】楽天のアフィリエイトで現金をゲットする方法



10,500円ツール無料提供中 Cookie地雷を踏ませる新アフィリ術



【ゆかわ式】スゴワザ!で人気ランキング2位を獲得したシンプルな戦略






 それじゃ、またご一緒にたのしみましょう。

posted by トーネ at 01:02 | Comment(8) | TrackBack(1) | 物販について
この記事へのコメント
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
お金を出さずに本三冊はすごい〜☆
やっぱアフィの達人やね〜〜

楽天の広告はあゆみも出してたけど
最近は全然してないな〜^^; 
また頑張ってしやなっ(笑)
ファイト!(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
Posted by あゆみ at 2007年02月09日 09:45
こんちわ!
おひさです^^
金を使わずに自分も買い物したいっす!
これからはもう少し楽天に力をいれてみよーと思います♪
頑張らなきゃ!!
トーネさんを見習います☆
Posted by ネットで稼ぐ! ちびた at 2007年02月09日 11:52
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by ままさん家のたま(ハモペット) at 2007年02月09日 16:03
オラエモン大好き!Aのブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by Aさん家のTYPE-R(ハモペット) at 2007年02月10日 19:49
トーネさん、こんばんは!
スミファイヴです!おひさです♪
お元気ですか?
楽天は大切ですよね、なんといっても
商品数が半端じゃないですから
一度は入ったらリンクからリンクへ
っていう感じですよね。
かなりアフィリエイターのかたにも
再注目されてますよね。
ぼくもがんばりますトーネさんも
体に気を付けてがんばってください
では、また  ポチ☆
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年02月12日 02:54
まいどです、トーネです。

3連休、いかがお過ごしですか。
私は帰省しております、といっても
実家ではなく、家族の元にですが(笑)


ネット回線環境が貧弱なので今夜にでも
お返事させていただきます。

楽天は、無料レポートがとっても役に
たちますよね。

稼ぐ仕掛けが無料レポートでわかっちゃいますから
ね。

楽天関係は無料レポートだけで稼げますね。
まだまだ、利益は毎日数百ポイントですけど、それでも
売上なら毎日数万ですから。
Posted by トーネ at 2007年02月12日 09:28
トーネさん、お久しぶりです!ごりですm(__)m
今夜は携帯からコメントです。
楽天はいいですよね。私はASP経由の報酬ですが楽天さん結構いいです。
勿論少額ではありますが(^_^;)
やらない手はないでしょう!
又ゆっくりパソコンからお邪魔しますねo(^-^)o

Posted by ごり at 2007年02月13日 19:02
( ゚▽゚)/コンバンハ☆
三連休はどっか行ったぁ?
それとも・・・家族サービスに忙しかったん??
(* ̄m ̄)プッ
Posted by あゆみ at 2007年02月14日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイトで100万円稼ぐ秘密
Excerpt: アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪にできる秘密を紹介します。
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
Tracked: 2007-02-09 12:36

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』