QLOOKアクセス解析
Top へぇ〜 ;>ありくい、使ってみました

ありくい、使ってみました

この記事は、「ありくい」を使って投稿してみました。

ありくい」はhttp://mechablog.seesaa.net/article/30717221.htmlで紹介したものです。

さて、どんな感じに見えるのでしょう?

新しいものを使ってみる、まずはやってみる、これが今年の目標です。

どんなもんでしょうね。

ありくい」は、http://www.arikui.jp/ のページに行き、

左の「初期設定」をクリックします。

すでにブログを持っていれば、すぐに投稿できます。

投稿するブログサービスを選びます。ライブドアやFC2、シーサーや

DTI、ココログなどに対応してます。

そして、メールアドレスとパスワードを入れます。

これはブログにログインするために必要なのでしょう。

特筆すべきは、アマゾンのアフィリエイトIDも入力するところです。

これを入れると、記事にあったアマゾンのアフィリエイト広告が

挿入されるいということらしいです。

私も早速、アフィリエイトIDを入れてみました。

どのように記事投稿されるのか楽しみです。

TBも入れられるようなので、適当に入れてやってみます。

それでは、投稿!!

posted by トーネ at 18:55 | Comment(5) | TrackBack(1) | へぇ〜
この記事へのコメント
トーネさん おめでとう御座います♪
今年もヨロシクです^^

まだ身体のほーが死んでてなかなかやりたい事が出来ませんがぼちぼち取り組んでいきたいです!
歳のせいか、なかなか疲れが取れない。。。
歳は取りたくないですよね。

Posted by ちびた at 2007年01月03日 15:22
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ありくいって面白いネーミングですね。
なかなか面白そう^_^;
やっぱり記事も的を絞って書かないとありくいさんも何を紹介していいか困っちゃうんでしょうね。
ちょっとテーマのあるものに使ってみちゃおうかなぁ〜。
面白いもののご紹介ありがとうございます。
うぅ〜ん、トーネさんの記事テーマにバッチリのやつ表示されてますよぉ〜(^o^)丿
3応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年01月04日 11:49
トーネさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。
コメントありがとうございました、あいかわらず
稼げていないのですがマダマダがんばりますよ〜
どうぞ見捨てないで下さい!(笑)
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ!  スミファイヴ at 2007年01月04日 13:52
トーネさん 
あけまして おめでとうございます☆
今年も どうぞよろしくおねがいいたします!
岩手 ほんと雪ないですよね〜
結構降ったんだけど そのあとの雨で雪が解けちゃって。。
雪遊びできなくて うちのコたちも残念がってますよ〜
季節にあった遊びとか ほんと大切にしていきたいですよね!!
来週から 岩手 冷え込みが激しくなるようです><

体調管理がんばってくださいね〜 風邪ひかないように!
またきま〜す☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2007年01月04日 19:46
バトンセンターはペットリンクを受け取りました。
Posted by バトンセンターさん家のバトン運び猫 バトにゃん(ハモペット) at 2007年01月04日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30717619

この記事へのトラックバック

ブログ作成 『ありくい』
Excerpt: トラックバック失礼します。 ブログに興味はあるけれど、なんだか難しそう… 始めてはみたけれど、書くのが結構面倒… そんなあなたに「ありくい」です。 ありくいなら、エディタを開いて記事を書..
Weblog: 無料@無料ブログ
Tracked: 2007-03-07 11:25

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』