QLOOKアクセス解析
Top へぇ〜 ;>ありくい?アフィリエイト?

ありくい?アフィリエイト?

 さぁ、始まりました、2007年。

 今年はどんな年になるのでしょうか。

 昨年はいろいろありました。ネット業界でも
 大きな動きのある年でしたね。


 ライブドアの件もありますが、情報起業が流行り
 猫も杓子も情報起業・・・・、情報起業で一攫千金を
 狙った人たちも多くいたようです。



 自宅で誰でも簡単、ニートでも主婦でも高卒でも中卒でも・・・

 ぜんぜん起業とは関係ない言葉とセットで流行りました(笑)



 訳すると、職につかない人でもできた、となりますが
 職についてる、ついてないは関係ないかも・・・・


 普通の主婦でも、、女子大生でも・・・・、これらって、
 ずいぶんとニートや主婦や女子大生、高卒、中卒をバカにした
 表現だと思うのは私だけでしょうか・・・・



 いわば、知識や学歴がない=一般的=だめなやつ、というように
 読み手が勝手に自分より低いレベルの人って感じてくれる言葉を
 セールス文章におりまぜているってことですね。



 これらの言葉に惑わされてはいけないと、最近つくづく思うわけです。


 たまたまやって成功(稼げた)という人は運がよかっただけでしょう。
 運とはすなわち、タイミングであったり自分の周りにいる人だったり・・


 どうやって成功したのか、狙ったとおりの段取りで成功できたのか
 ということです。


 適当にやって成功した、という場合は、その人がやってきたことを
 同じようにやっても同じようには、まずならないでしょう。


 周りの環境が違います、知り合いが違います、タイミングが違います
 そして、地道にやって成功している人は、様々なノウハウやテクニックを
 盛っていますが、たまたま稼げた人は、瞬間的な小手先技だけが
 先行しちゃうんですね。



 例えば、MTがいい!というと、MTの商材がわーっとでます。
 キーワードがおいしい!というと、キーワードに関するものが
 沢山でます。


 そして、メルマガが儲かる、となると、中身のないセールスだけの
 メルマガが大量に出回ります。


 自動記事生成がいいといえば、自動記事生成関連の商品が大量に
 出回ります。



 どれも、魅力的であり、理論にのっとっているように見える
 セールスレターなので、ついつい欲しくなります。



 でも、購入者の8割〜9割の人は、思っていた稼ぎがだせないのが
 事実です。




 これだ!と思ったひとつの商材を徹底的にやりこんでみると、
 その商材にどれだけの価値があるか自分なりに分析できます。


 昨年は、私も多くの情報商材を購入しました。そしてじっくりと
 取り組んだ商材は・・・・・・、ないんです。



 こんな人をノウハウマニアって言うんでしょうね。



 確かに、ある商材は私の稼ぎに貢献してくれてます。

 でも、その商材もじっくり読んでない。初めの数章を読んで
 実践したら、稼ぎになりました。実は継続的な稼ぎになってます。
 


 本気になって、その商材をじっくりと読み、確実に実践すれば
 もっともっと、多くの稼ぎが入るのは頭ではわかっているのに
 次々と魅力的なセールスレターに負けて購入してしまう。



 こんな私のような人がいるから情報起業も成り立っているので
 しょう。



 と、いうことで、今年の私の目標は、セールスレターに惑わされない。
 そして、過去に購入した商材を確実に実践していき、その結果を
 今年はブログで公開していくことにします。


 とりあえず、成果が出ているやつを再度、じっくりと始めから読んで
 実践していきます。今月は、その商材をじっくりやってみて
 状況を不定期で報告しますね。



 どの商材かは、実践がある程度おわったら報告します。
 なんとなくわかっている人もいるでしょうけどね。



 何個か並行してやってみると思っていたけど、まずは1つめを
 じっくりやってみます。


 あなたも情報商材を持っているならば、1つをじっくりと
 やってみることをお勧めしますよ。



【今回の無料情報】
 ブログの内容に近いアフィリエイト広告を自動挿入する
 ブログエディタ「ありくい」って知ってますか?

 本文を解析して、近い内容の書籍を紹介するアフィリエイト広告を
 自動で挿入する点が特徴です。

 日本語解析技術を利用し、ブログ本文から重要語を抜き出して、
 関連性のある書籍などをAmazon.co.jpで販売中の商品から探し出して
 掲載してくれる。
 
 1つの記事ごとに1つずつ広告が表示されるようになっている。
 記事投稿からしばらくの間はランダムでアフィリエイト広告が
 表示されるようだ。

 対応ブログはlivedoor ブログ、FC2ブログ、SeeSaa ブログ、
 DTIブログ、ココログ(フリー)、エゴイストブログ。

 ありくいは本文の投稿画面がWYSIWYGになっており、
 HTMLタグを書く必要がないです。

 ありくい




 

 今年もよろしくお願いします。
posted by トーネ at 18:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | へぇ〜
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

今までに無い、新しい感覚の 「支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
Posted by 今までにないツールかも? at 2007年01月09日 11:34
しょういちさん、はじめまして、トーネです。

面白そうなツールですね。


このツールの欠点を言うと、親しい仲間たちに
同じコメントを配信すると信用をなくすところに
ありますね。

コピペでコメントされたのと同じことですからね。いい気持ちはしないですよね。

ぜんぜん関係ない、親しくないブログへの
コメントとしては集客できるかもしれませんが
やはり、スパム的と考えてしまうのは
私の浅はかな考えなんでしょうかね。

ちょっと辛口コメントですみません。

でも、面白いツールだとは思いますよ。

Posted by トーネ at 2007年01月11日 20:48
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
Posted by 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 at 2007年01月19日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』