QLOOKアクセス解析
Top げっ! ;>マッハブログ第三章が緊急販売停止

マッハブログ第三章が緊急販売停止

 「マッハブログ第3章」という情報商材が緊急販売停止しました。

 この情報商材ってどんな情報商材か知ってますか?

 こんな商材でした
  ⇒ http://machblog.biz/mach2/
   (アフィリリンクではありません)


 メルマガの内容を一部引用します。
 このように売られていたものです。

------------ここから--------------------------------------
【マッハブログシステム第三章MT自働作成システム】

 たくさんのお申し込みありがとうございます。

月謝制で敬遠されている方もいらっしゃると思いますが、
3ヶ月ぐらいでも1万円の情報商材を3つ買ったのと同じです^^。

私のシステム自体は別に新しいことをするわけじゃなく
今の作業を楽にするものばかりです。

あえてそういうのを作っていますから。
ってことは買う=時間短縮が確実なわけです。


 買ってみないとわからないものは最近は売っていません。

実は購買欲をあおるセールスページの方がいいのはわかっています。
わかっていますが継続が命なので納得して買って欲しいわけです。

年末ブログ量産に励みませんか?
わたしも最初は初心者でした。私も最初は1ブログでした。

日がたつにつれて少しずつ増やしました。
でも今ではこんなのがあります。
------------ここまで-------------------------------------




 なるほど、時間は大切ですから日々の時間に比べたら
 お金で作業時間を短縮できるならやってみたい、

 そんな人たちがこぞって購入したようです。


 でも、残念なことに、突然販売停止になりました。
 以下が届いたメールの一部です。



--------------ここから--------------------------------

今日はマッハブログシステム第三章MTブログ作成システムを
お申し込みされた方に連絡させて頂きます。

 マッハブログシステム第三章ですが重大な欠陥が
 見つかりましたので販売を中止させて頂きます。

申し訳ございません。
-------------ここまで----------------------------------


 どんな欠陥があったのかについては記載されていませんが
 潔く欠陥を認めて販売を停止する、すごいと思います。


 さらに、販売者の近藤さんは、代金を返済した上で
 信じて購入してくださった方に返金+プラスになるもの
 を提供するそうです。


 いい加減な販売者が増えてきた中で、本気でネットビジネスを
 している人なんだと思います。


 久しぶりに潔い情報起業家だと思いました。




 そうそう、本日発売になった同じようにMTを量産するための
 ツール、もう見ましたか?


 このツールは、記事を量産するというよりもMTを簡単に設置
 してくれる補助ツールのようです。


 MTって、レンタルホストを借りて自分で設定するというところが
 初心者には難しいところだったので、たぶんあっという間に
 限定数に達することでしょうね。

 人が困っていること、めんどくさいを簡単にしてくれることって
 お金になるんですよね。

 さて、このツールはどれほどの効果を生んでくれるのでしょうか。
 それはこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜 【ど素人向け完全パック】
posted by トーネ at 18:14 | Comment(13) | TrackBack(1) | げっ!
この記事へのコメント
おはよう〜
何何??
また移動なの?
今度はどの位離れた所まで勤めてるの??
それとも社内移動で忙しくなった?
暮れは家族で過ごせるのかな??
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年12月12日 10:51
え〜・・・そんなに遠いの??
だったら、東北から新幹線で通っても変わらないんじゃない?笑
でも・・・
2時間越えはきついよ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年12月13日 10:50
トーネさん、お久しぶりです!ごりですm(__)m
潔さはいいですよね。
非を認めて謝罪するっていうのはなかなかかんたんなことでないような気がします。
色々な情報商材があり、何を選んでいいのか?どれもなんだかよくわからないっていう状況の方は多いかもしれませんね。
とりあえずやってみようと軽く思わないとなかなか一歩踏み出せませんよね。
始めの一歩は気楽に行かないとですねぇ〜。
ではぁヽ(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年12月13日 18:07
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事ブログ、サイトリニューアル致しまして今に至っております。




また遊びに来させて頂きます^^
Posted by ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ at 2006年12月17日 23:34
お久しぶりです〜。

MTの設置はちょっと面倒くさいですね、確かに。。。
コツをつかめばそうでもないけど、簡単に設置できるなら欲しいかもw
Posted by maimai at 2006年12月20日 16:25
あれからいかがですか!?

また様子を見に来てしまいました^^

また来ますね!
Posted by ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ at 2006年12月23日 23:02
あの動画は記事報酬を得る為の指定されたリンクだったのですが、いきなり鳴りますよね・・・(^^;
ああいうリンクって再生を押してから鳴るものかな〜と思ってたんだけど・・・
Posted by at 2006年12月26日 19:26
トーネさぁ〜ん♪
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
ご無沙汰しちゃってましすた・・・(・ω・;A)アセアセ…
ってか 風邪で寝込んでしまった〜
最悪〜☆
寝込んだのってナンネン振りだろ・・・
年末のそーじから年賀状作成でこれまた
バタバタで。。。
あっと言う間に過ぎていってました。。。
来年も宜しくお願いします♪
無理して寝込まないようにねーっ(^∇^)ノノノノノ
Posted by あゆみ at 2006年12月29日 10:37
こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ちびた at 2006年12月29日 23:00
こんにちは
今年も大変お世話になりました
又宜しくです。

良いお年をー^^

記事に関係なくてすいません。

でも現金返金+プラスになるもの
これ気になる^^

ではでは
Posted by uminin3 at 2006年12月30日 14:15
お久しぶりです。 Kaiです。

ご無沙汰です〜。
しっかり裏では、動いていました〜。(笑)
今年は、色々と教えて頂き、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。

潔い気持ちよい人がいるのは、
本当に嬉しいことですね。
Posted by おもしろ愉快にKai進撃 by Kai at 2006年12月31日 17:22
本当に今年一年ありがとうございました。

私は今、家族と年末年始を過ごすため
東北に帰ってきています。

でも、通信回線が貧弱でとても
あいさつ回りができる状態ではないのです。

と、いうことで、この場を借りてお礼申し上げます。

京浜地区に戻りましたら、挨拶周りをさせて
いただきます。


そして、明日からは私の実家に行ってきます。

京浜戻りは2日か3日の予定です。

それでは、2006年はお世話になりました。

そして、2007年も変わらぬお付き合いを
お願いします。


ハッピーな1年がおくれますように、
きばりすぎず、スピーディーに?
参りましょ!
Posted by トーネ at 2006年12月31日 23:33
トーネさん、新年あけましておめでとうございます!ごりですm(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
なかなかテーマを絞れないまま続けてきたブログですがまたお気楽な内容で更新もお気楽にやっていきます。
時節柄お体をご自愛くださいね。
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年01月01日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PR: お金を借りるなら「ベストキャッシング」
Excerpt: これからは、出費が重なる季節☆お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシング、クレジットカードが探せます♪
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2006-12-11 06:08

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』