QLOOKアクセス解析
Top おもしろい ;>メルマガアフィリエイトってどう?

メルマガアフィリエイトってどう?

 アフィリエイト!!

 懐かしいですね、この言葉を知ったのは1年半前・・
 (けっこう遅いです(;^_^A )

 当時は、「アフェリエイト」って言ってました・・


 アフェリエイトをタイトルにしたブログをやってて
 コメントに、「アフェリエイト」になってるよ!
 と頂きました。


 頂いたときは・・・・「????」という状態でしたね。
 何を言っているのだ?この人は????という感じ(;^_^A


 そして正式にはアフィリエイトということを知り、
 affiliate・・・・おぉ〜、アフェじゃなく、アフィと
 読めるじゃないか・・・・という経験をつみました。



 そして、ブログでアフィリエイトってのも限界なのかな?
 などと思ってきたのが、始めて1年くらいしてから・・・


 ここ半年くらいは、メルマガやった方が稼げるのかな、、、
 などと悩んでいました。



 無料レポート作ってメルマガの読者増して、そこで
 情報商材アフィリをすれば、今より更に月数万円
 アップするのかな・・・・などと大それたことを
 考えたりしてました。



 いろいろなサイトを見ていると、すごく良い記事が
 あったり、勉強になったり、この人すごくノウハウが
 深い、と感動したり・・・・・


 でも、あまり稼げてないように見えたりして・・・・



 それって、なぜか?と考えると、答えは明白なんです。


 私のように頭でっかちになり、実行する前に、
 あーだ、こーだ考えて、結局実行していない


 こんな人が多くいるんですね。


 と、いうことで、私はメルマガってやつにチャレンジ
 してみたいと最近思っているわけです。


 別に失敗しても損しない・・・とわりきって・・・
 時間とか手間とか、自分だけの損だけですむように
 無料の配信スタンドを探しておりました。


 で、2、3個めぼしを付けました。


 とりあえず、これが良さそうかな・・・と探してみたの
 ですが・・・・。
 ↓ ↓





 もう1つはこれ。

「バンコム・マガジンライフ」無料のメールマガジン発行スタンド。




 そして、メルマガといったら「文章」ですね。





 不定期っていいのかなぁ・・・
posted by トーネ at 21:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろい
この記事へのコメント
こんばんわ、体調はいかがですか?
ほんとネット仲間でも体調崩してる人多い感じがするぅ〜あんちゃんもだし・・・。
無理しないようにねっ♪

アフェリエイト!!
同じく私もそうだったなぁ(^_^;)・・・。

やった *>>>>(●^o^●)<<<<* やったトーネさんいよいよメルマガデビューかな!!
待ってました(^^)// ハクシュ

残念ながら配信スタンドに関してのコメはできないけど、先頃のメルマガ有料騒ぎのメルマガみてみると、いろいろな配信スタンドを検討していた人がいたような・・・。探してみるねっ。



Posted by らび at 2006年11月29日 21:50
あのね…はペットリンクを受け取りました。
Posted by aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) at 2006年11月29日 22:31
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
オオー
メルマガ。。。自分で作るん???
オークションにあゆみ 今 すっごい
はまってるけど でもこれって時給に
換算したら 全然足りてないねんっ
足りてないけどでも自己満足? なんかな〜?
時間とか手間なんて考えてたらなーんも
出来ひんで〜♪
ただ、、、お金が掛かるんなら辞めたしか
ええんちゃう?
無料なら何でもチャレンジしてみるべし!?
やってみんと分からん事ってあるもんねーっ♪
Posted by あゆみ at 2006年11月30日 09:03
トーネさん〜!!
昨日はありがとう!!
メチャ嬉しかったよ!!
感謝です〜。
最近、益々時間が足りなくって
バタバタしてる><
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年11月30日 12:13
 今週末は、またしても娘のイベントが
 あるので戻ります。

 横浜戻りは日曜日のヨルになりますので 
 よろしくお願いします。
Posted by トーネ at 2006年12月01日 00:40
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)


実行しない人は本当に多いですね。。。

実行すればなんとかなるものなのに 笑


あ、左のブラグインが落ちてますが、私だけでしょうか。。。

せっかくのキャッシュポイントが。。。^^;



また遊びに来させて頂きます^^
Posted by 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 at 2006年12月04日 18:20
モダンアミューズメント【modernamusement】を紹介しています。はペットリンクを受け取りました。
Posted by @モダンアミューズメントさん家のアミューズメント(ハモペット) at 2006年12月07日 18:43
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

また遊びに来てしまいました^^;


更新期待しております^^
Posted by 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 at 2006年12月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28550460

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』