QLOOKアクセス解析
Top げっ! ;>確定申告しましょ

確定申告しましょ

 アフィリエイトで稼げるようになると、心配しなければならないのが
 確定申告です。

 年間20万円以上の稼ぎがあるなら必ず確定申告です。

 なんでも今年6月までの1年間で税務調査を受けた個人事業者のうち
 ネット通販やアフィリエイトの申告漏れが前年より422件多い
 1453件にのぼったと国税庁が発表した。

 申告しないと必ず痛い目をみます。自分がです。
 無申告でばれると追徴課税がかかります。
 

 見つかってから、「払えばいいんでしょ!」といっても、
 脱税の前科?と、普通より高い金額の支払いになります。

 それに、前科があると毎年マークされることになります。


 バレなければいいじゃん!
 そんな一個人の数万円の脱税よりもっと脱税してる人がいるじゃん!

 そんなことをかんがえてませんか?

 忘れてました!は、法の前では通じません。

 バレなきゃいいんだよ、バレなきゃ・・・・・

 バレますよ。

 ASPが誰にいくら報酬を支払ったか情報がありますから。

 1社から受け取った報酬額が20万を超えてればいっぱつでバレます。

 複数社からの合計が20万超えてる人は・・・・・
 でも、ばれるんです。なぜなんでしょう。

 実際にアフィリエイターが年間数百人捕まってます。
 それも年間で30万とか50万程度のアフィリエイト収入の人が・・

 どうやって調べてるんでしょうね?

 トップシークレットでしょうから知るすべはないですけど。

 年間20万以上、アフィリエイト報酬がある人は、きちんと申告
 しましょうね。

 バレると、税金+追加金+数年前にさかのぼって尋問となります。
 数年前の脱税まで表にでて、前科何犯?となります。


 社会的信用もなくなります。


 税金に抜け道や裏技はないということですね(;^_^A


 ネットで年間20万以上稼いでいる人は、


『ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!』


これで勉強しましょう。

【耳寄り情報】
こんなのあるんですね。


検索型キーワード広告オーバチュアのトレーニングDVDトレーニングDVD

誰でもわかるオーバーチュア


posted by トーネ at 15:00 | Comment(8) | TrackBack(2) | げっ!
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
そうですよねぇ、申告はきちんとしないといけませんね。
国民の義務ですからねぇ〜。
あうっ、でもきっと払わなくていい金額ですぅ。
それもヤバイねぇ〜。頑張らなくっちゃ^^;
もろもろの税金はきちんと払うからさぁ、年金しっかりちょうだぁ〜いヽ(^o^)丿
ではぁヽ(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年11月16日 18:10
トーネさぁぁぁ〜ん♪( ゚▽゚)/コンバンハ☆
あゆみもアフィとかオークションで
申告するぐらいの収入が欲しい(爆)
↑ごりさんじゃ〜ないけど それもヤバくね?
(* ̄m ̄)プッ 安心してる場合じゃないよね〜〜
コツコツ頑張って申告できるよ〜にするわ〜
ってホンマかよっ!!!(爆)
Posted by あゆみ at 2006年11月16日 23:51
こんちわ!
今日はみんなのトコへ応援巡回に徹してます^^

先日の要約ツール!かなり参考になりました♪
ズバリ要約 アマゾンで1,780円でありましたよ!

ぽちっと!ってまた無い。。。
Posted by ちびた at 2006年11月17日 12:18
こんちは、
確定申告ですか〜
やったことないですねー
サラリーマンには必要ないからねー

年間20万円 夢のようです。
Posted by uminin3 at 2006年11月17日 12:53
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あはっ、張り切ってちょっと早くお邪魔しすぎました。
またゆっくり遊びにきますぅ。
しかしぃ、寒くなってきたぞよぉ〜。
やばいなぁ〜、寒いのは苦手です!
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年11月17日 21:15
こんばんわん♪
年間20万ですかぁ〜〜…まだ大丈夫^^;
早く申告してみたいような、したくないような…。
この本 トーネさん読んでみました?
毎年、確定申告してるんだけど(別件で)こういうネット収入もそれに書き加えるだけでいいのでしょうか??先生!
Posted by らび at 2006年11月17日 21:21
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ってそんなでっかい声ださんでも
聞こえるわっ!テカ?(爆)
そーか。。。
トーネさんはオークションした事
ないのかぁ〜
やってみて♪メッチャはまるからっ(爆)
めんどくさいっ!って思う事は多々あるけど
って多々もあるのかよ・・・って思ったら
アカンで〜プー!(*≧m≦)=3
来年の確定申告はあゆみも・・・♪グフッ(爆)
Posted by あゆみ at 2006年11月17日 22:01
こんばんわ! Kaiです。

確定申告、20万円で必要なんですか〜。
まだまだ、その域には、行かないですが、
しっかり覚えておかないとですね。
Posted by 愉快かいかい!?Kai進撃 by Kai at 2006年11月19日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2006-11-16 15:56

PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ
Excerpt: オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
Weblog: ブログ広告「とらクリ」
Tracked: 2007-09-20 08:43

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』