QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top はぁ〜? ;>路面電車内で生まれた女児に生涯無料利用券

路面電車内で生まれた女児に生涯無料利用券

 ポーランドの市内を走る路面電車車内で、女児を出産というニュースが
あった。

 新幹線の中とか飛行機の中とか、いろいろな場所で出産という話題は
結構あるけど、出産の後に、続きの話があるのです。

「市当局は生まれたばかりの女児に、市内の公共交通機関を
 生涯無料で利用できるチケットをプレゼントした。」

 ひぇ〜、これってどのくらいの価値があるのでしょう。

 無料券、それも生涯!!

 魅力的だなぁ〜・・・・・

 しかも、金額にすればすごい金額になるだろうしね。

 いやぁ〜、ポーランドの当局もイキな計らいをするねぇ。
 でも、この後も電車の中で出産する人が増えたらどうするの?(爆)


【無料情報】
 生涯かどうかはわかりませんが、掲示板(BBS)を持ちたいと
 思っている人はいませんか?

 もし、掲示板を持ちたい!!、パスワード付きの掲示板なら
 なおいい!!という方は、ここを利用してはどうでしょう?

 ⇒ http://0bbs.jp/

 無料で利用できて、しかもパスワード付きのBBSまで
 あります。

 秘密の会話とか、会員制のなんかを企画したい人には
 便利な仕掛けだと思いますよ。


 ただし、アダルト関係とかはだめのようですけどね(笑)

posted by トーネ at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | はぁ〜?
この記事へのコメント
ネットサーフしてきました。ブログ内容が充実してますね。
さて昨日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
時間があれば私のブログに遊びに来てくださーい。
Posted by kou at 2006年11月12日 08:10
またまた試しにきました!

どーだろ?


確認ボタンはうまくいきました^^
昨夜(今朝?)は確認ボタンを押した時点でエラーがでましたが。。。

書き込んでみます^^
Posted by ちびた at 2006年11月12日 10:41
出来ました!

やっぱ何かタイミングがあるんでしょうかね。

Posted by ちびた at 2006年11月12日 10:42
トーネさん、こんばんは♪
ご訪問が、おさぼりになってホントにごめんなさい。。

なるほどぉ。BBSですかぁ。
って、BBSってどんな略でしたっけ。。
ココまで出てきてるのに。。。思い出せないです。。
メールフォームもありますけど、
ちょっと抵抗がある方には
嬉しい機能かもですね。

では、今週も頑張りましょう!!
またきますね。
ヘクシュ!! かぜかなぁ。。。爆
Posted by けんすた at 2006年11月13日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27278200

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。