QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top へぇ〜 ;>ホームページを売る?

ホームページを売る?

 ネットにはいろいろなサービスがあるけど、
 こんなサービスがあるんですね。
  :
  :
 ホームページやブログをやっていると、いらなくなったり
忘れていたり、更新するのがいやになったり・・・・


 自分にとっていらなくなったサイトが出てきたりします。

 オフラインでも、いらなくなったものを売って、必要ある
人が買うという、売ります/買います、が存在します。

 ブックオフなんてよい例ですよね。

 ネット内でも、オークションなんていうのは、そのような
発想からでてきたものかもしれません。


 物品ならば、よく見かけるんですけどね。

WEBサイトが売買できることをご存知ですか?


 こんなサービスがあるなんて知りませんでした。

 ページランクが低いからなぁ・・・・、集客できないからなぁ・・・

 そんなページでも無料で査定ができるようです。
 無料で「あなたのサイトはおいくら??」を査定できます。


 さっそく、アフィリエイトでタバコ代 プラスでやってみました。


1.URLを入れて「サイトの値段をCheck」ボタンを押す。
  http://freezone.seesaa.net/
2.月の稼ぎの金額を入力
  500円と入れました
3.月にかかる経費
  0円と入れました
4.月のページビュー
  50/日×30=1500ページビューと入れました。
5.フリーのメールアドレスを入れました
6.今は売る気がないを選択しました



 そして実行・・・・、数秒で、画面が切り替わり・・・


 結果が表示されました。



 なんと、アフィリエイトでタバコ代のサイトは、
 査定によると、7200円〜10,800円と査定
 されました!!


 ひぇ〜、そんなに高いの?あのサイト・・・・・!!!



 その画面を少ししたにスクロールすると・・・・・

 「本当にこの金額で売れるかもしれませんよ。
  まずは無料なので登録してみてください。」

 という文字と矢印が表示され、矢印の先には無料で登録ボタンが
 ありました。



 私は、アフィタバサイトを売る気がないので登録は
 しませんでしたけど、売ってもいいというサイトをお持ちの人は
 登録してみてもいいかもしれません。


 知らないうちに、不要サイトが現金化していることがあるかも
 しれません。


 逆に、買うこともできるから、集客率が高いサイトを購入して
 アフィリエイトした方が、今後の努力を考えると得なのかも
 しれません。


 まあ、売れないサイトを売れるようにしていくのも楽しみの
 ひとつですけどね。




 と、いうことで、今回は、ホームページを売買する無料情報
 でした。


 ちょっと週はじめなのでパワー不足かな?、許してくだされ・・


 そうそう、トラックバックがお小遣いになるサービス知ってます?

ブログ広告配信サービス『とらクリ』

以前紹介したから知ってますよね。


もっと知識を
posted by トーネ at 01:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | へぇ〜
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
面白い、面白い!
早速やってみましたぁ〜〜(^○^)
5万円以上になっちゃいましたよぉ〜〜(^o^)丿
実際の値段は大幅に変わりますぅ、って書いてあったからぁ、まずこの値段ではムリでしょうし、売る気は無いですけどね。
すごいなぁ〜、面白い!
トーネさん、いつもいつも本当に無料で簡単にできる情報お持ちですねぇ〜〜。
いつもながら感心、頭が下がりますぅ。
もう寝ないと明日朝起きれないごりでした。
またお邪魔しますぅ。
24確認応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月31日 02:40
トーネさん おっはよ♪
御心配ありがとうです!!
るるは元気ですよ〜!!更新してないけど(笑)
時間の余裕がなくて〜
でもでもやめるきもないので そのうちまたぼちぼちがんばります☆
サイト 120000円から180000円!!!
売っちゃおうかしら(爆
まったね〜〜
風邪にはご注意を〜
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年10月31日 05:50
●ごりさん
 5万円以上ですか!!
 やはり充実しているサイトは違いますね
 サイトの値段の予測って何で変わるのでしょう
 月あたりの稼ぎの価格?
 それとも、ページビューの数かな?

●るるさん
 よかったぁ〜、元気でしたか。
 更新がとまっていたので心配してましたよ。
 ひぇ〜、18万!!
 恐ろしく高額な値段がつきましたね。
 あれだけの情報量だとそうなるのかな?
 それともやっぱり月あたりの稼ぎ金額?
 それとも訪問者数の数??
Posted by トーネ at 2006年10月31日 07:27
トーネさんこんにちは。
めろです。

ホントいつも興味深い記事書いてますな〜(@_@)
さすがトーネさんっすね♪

私も以前査定しましたが、結果は・・・・・・

今月も今日で終わりですね♪
来月もヨロシクです〜♪
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ! at 2006年10月31日 11:55
こんちわ!
自分も試してみました!
売上/月 5000 円
経費/月 0 円
ページビュー/月 1500 件
以上で試すと100,000 円 〜 150,000 円!!

マジっすかね。
思わず考えてしまいましたよ!

ポチポチ☆
Posted by ちびた at 2006年10月31日 15:46
こんばんわ!
「のだめカンタービレ」は、少女漫画が原作の
月曜9時にやっているドラマです〜。
かなり面白いです。

WEBサイトを売ることが出来る。という事は、
私も聞いた事があります。
これは、これで、いいかも!ですね。

『とらクリ』ようやく、申請が受理されました。
どうなる事やら。(笑)
体調崩さないように頑張って行きましょうね!!
Posted by kai at 2006年11月01日 02:38
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
Posted by サラリーマン副業ブログ at 2006年11月01日 23:02
●めろさん
 新しいタイトルに変更したのですね。
 それに、きれいにメニュー化されてる。
 ますますリドメで稼げるサイトに変身!!ってことですね。
 すごいぞ、めろさん!

●ちびたさん
 10万〜15万!!
 ぎぇ〜、すごい価値のサイトです。
 驚き桃の木、何の木????
 すごすぎ、大切にしましょう、

●Kaiさん
 「とらクリ」だけで稼ぐのは難しいです。
 稼ぎの口をたくさんもつための1つと
 考えてくださいね。
 1年で換金できればOKくらいのつもりでね。
Posted by トーネ at 2006年11月02日 19:58
監査も終わったので、遅くなったけど
オフ会記事を更新したぞい!
行進・・・後進・・・交信^^

この3連休も、当然のように出勤・・・。
やれやれ・・・。
Posted by あんちゃん at 2006年11月04日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26490354

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』