QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top おもしろい ;>だめんずうぉーかーってダメンズ?

だめんずうぉーかーってダメンズ?

 だめんずうぉ〜か〜って知ってます?

 私は月に何回かは、新幹線に乗るのですが、時間が
 あるときは、東京駅の中の本屋さんを散歩します。


 そこで見かけたのが、新刊がおいてあるコーナーに

 『だめんずうぉ〜か〜』というものがありました。

 「なんだろうぉ〜〜」

 「・・・・・・・・!」

 「まっ、いっか!どうでもいいや、こんなもん!」

 と、何度となく、手にとっては元に戻して・・・
 を繰り返しました。繰り返すといっても1日に何回も、
 ではなくて、数ヶ月の間に、本屋にいくたびに、、、と
 いうことです。

 つまり、前に手にとったことを忘れて、また手にとってる
 わけです(健忘症か????)

  :
  :
 そんなこともあり、あまり記憶に残らないものというのが
 結構あるわけですが、それでも、何回も手にとってしまう。


 こんな効果を狙ったものが、メールマーケティングであり
 トラフィックエクスチェンジのような、同じものを何回も
 見せる効果なのでしょう。


 メルマガでは、同じ情報商材を多くの人がやっているので
 自然とタイトルを覚えてしまいます。


 多くの人が紹介すると、はじめのころは、
 「おっ、注目度高い商品だから、さぞやいいものに違いない」
 と、錯覚を起こしてしまったり・・・。


 実は、報酬額が高いとか、ブランディングができている人の
 商材なので言い訳しやすい、または、起業家仲間の間で
 チームワークができていたり・・・・
 何か狙いがあって、いっせいに同じものを宣伝するのでしょう。

 たまにメルマガで見かける記事に「有名情報起業家は、来週まで
 宣伝しないので、稼ぐなら今がチャンスです。一斉に有名起業家が
 紹介したら太刀打ちできないですから・・・」というのを
 見かけます。


 つまり、段取りOKということなのでしょうね。

   :
   :
   :

  それは、さておき、ダメンズウォーカーってなんなのか?
 いまだにわからない私でしたが、楽天でダメンズウォーカーの
 デジタルグッズを見つけて、なんとなくわかったような気が
 しました。


 そのデジタルグッズは、男性用と女性用があって、

 女性用には、
 「初めて出会った男から、親密な男性まで20人登録できる」

 男性用には、
 「デートの際、財布をもっていかない女から人を顔で判断する
  女など、どんどん登録」

 と書いてあった。

  これだけで、はっきりとはわからないけど、なんとなくどんな
 機能のデジタルグッズかわかるでしょ?


 まあ、写真があればわかりやすいんでしょうけど・・・

 と、いうことで、楽天からひっぱってきました。

 これです!!写真は女性用でも、サイトに行くと
 男性用と女性用の説明が読めます。


■送料激安中■だめんずうぉ〜か〜♀Ladys
■送料激安中■だめんずうぉ〜か〜♀Ladys

価格:3,948
発送時期:1週間以内
■送料激安中■だめんずうぉ〜か〜♀Ladys



 ちなみに、上記は私のアフィリなので購入するなら、
 自分のアフィリで購入したほうがいいでしょう。(爆)


 なんでも商品化に結びつける時代なんですね。

 商魂たくましいって感じです。


 そうそう、情報商材系のツールの中にも、無料で提供されている
 レベルのものが優良で販売されてたりしますから、購入する
 場合は、ネットで調べてから購入されたほうがいいと思います。

 私が目についたのが、PCの動画を撮るものや複合キーワードを
 作るもの、さらに短縮URL作成ツールなどでしょうか・・・・


 確かにオリジナルの機能を付加しているようですが、
 価格に見合うほどの機能じゃないと思いますよ。

 ノウハウコレクターでツールコレクターの私はいつも
 ひっかかりそうになりますけどね。


 十分吟味してから購入に踏み切りましょう。


 ネットで買い物すると、数万円を簡単に使っちゃいますから。
 1度でもネットで購入したことがある人は、何度でも購入
 しちゃいます。だって、家に届けてもらえるから便利だし、
 ダウンロード販売なら、すぐに利用できて便利だし・・・・。


 これが私の心理に働いているからコレクターになるのでしょう(T.T)





 おっと、このまま終わったのでは無料のタイトルが泣いてしまう。


 と、いうことで、今回はフリー素材のところをご紹介します。

 自分でHPやMTを作ろうとしている人向けです。

 タイトルバナーや、ボタン、アイコンなど、自分のサイトを
 きれいにつくりたいときに便利です。


 販売サイトや情報商材にも使えるとおもいます。


 知ってる人も多いはず・・・
 知らなかった人は、使ってみてください。
 よく見かける、お札の画像なんかがありますよ (;^_^A

EyesPicフリー素材

 このフリー素材を使って、
Pict bearSEを使って
 画像加工すれば、ちょっとしたWebデザイナーの気分を
 味わえますよ!

 それでは、またご一緒に楽しみましょう\(^o^)/
ブログランキング
posted by トーネ at 17:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろい
この記事へのコメント
日刊鹿島アントラーズニュースはペットリンクを受け取りました。
Posted by ymgaさん家のしかお(ハモペット) at 2006年10月29日 19:19
こんばんわ(^_^;)
・・・で、いったいこの“だめんずうぉーかー”って何なの???
写真を撮って判断しちゃうわけ???
世の中訳わかんない・・・・。

ところで、またまたいいものを!!
Sleipnirを使っていながらPictBear Second Editionの存在は知りませんでした^^;
早速DLしてみま〜〜す!
今夜はこれにハマりそ(^_^;)

DEATH NOTEは子供の友達が全巻持っていることが判明!明日が楽しみ(((o(^。^")o)))
Posted by らび at 2006年10月29日 20:58
トーネさん、元気だった??
最近は帰ってるの??
もう結構経ってるよね・・・

この素材は知らなかった。
キレイだよねー何かある時に
参考にさせて貰うね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年10月29日 21:19
だめんずうぉーかー。面白いツールですね。

PCの画面を録画してmpegファイルにする
というツールは、フリーウェアで
ありましたね。
あれは、使ってみました。重宝しました〜。

フリーウェアを探すのも大変ですよね〜。
先入観で、まさか、フリーウェアでは、
ないでしょう!?という物もあったりしますから。
Posted by kai at 2006年10月29日 22:56
んちはぁ♪
むぅ、こんなに引き込まれる記事なら、買っちゃいそうですよぉ。
へぇ、こんな便利なフリー素材があるんですね。
プチクリエイターって感じですね。

10月もあとわずかですね。
今週も頑張りましょう! 連休やすめるかなぁ。。
では、またきますねぇ♪
Posted by けんすた at 2006年10月30日 01:49
こんにちは〜♪
お久しぶりです
いやー この季節は喘息持ちにはきついらしく
まだまだ怪しいです
油断するとすぐやられる(凹

最近は抗菌にこってます^^
喘息もアレルギーなんだって。
じゃまたねー
Posted by uminin3 at 2006年10月30日 12:43
にゃんこの隠れ家・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by mikancatさん家の【居候】(ハモペット) at 2006年10月30日 22:01
●らびさん
 デスノート、はまりまくりですか(爆)
 漫画ってはまると、最後まで読みたくなりますからね。夜更かし注意です!

●ruruさん
 今月は1回、帰りました。
 来月の3連休は帰ります。子供のイベントが
 小学校、幼稚園両方であるもので・・・

●Kaiさん
 フリーウェアってたくさんありますけど
 アフィリや情報起業家が販売しているソフトは
 海外ものが多いです。というより、海外で
 フリーになっているものが多いです。
 英語に弱い私は、見つけにくいんですけどね。

●けんすたさん
 引き込まれる記事??(爆)
 実際に私がとっている行動を記事にしただけ。
 結局、なんてことない文章のほうが惹きつける
 んでしょうかね?う〜む、わからない・・・
 でも、このブログに来る人はみんな知ってる
 人ばかりだから誰も買わないでしょう(笑)

●uminin3さん
 お子様、一難去って、また一難ですか・・・
 気になって夜も寝不足になっちゃいますね。
 抗菌、いろいろあります。抗菌加工のものも
 いろいろ出てますが、結局続けて使うと
 抗菌効果がなくなっちゃいますから、
 常に新しいものが必要になりますよね。
 子供のためですから仕方ないんですけどね。
 子供は宝ですから、がんばりましょう。
Posted by トーネ at 2006年10月31日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26412280

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』