QLOOKアクセス解析
Top へぇ〜 ;>おかずを1品増やそう

おかずを1品増やそう

 さぁ、おかずを一品増やしましょう!!!


 って、何のこと??

ブログランキング
  :
  :


 面白いものを見つけました!!

 簡単にいうと、トラックバックでお小遣いを稼ぐ方法です。

 いろいろな仕掛けを考える人がいるものです。
 感心してしまいますよ、ほんとに・・・・。

 この仕掛けは、トラックバックを受け取れる人なら誰でも
 できます。


 ブログを書いて、トラックバックを受ける容易ができたら、

ブログ広告配信サービス『とらクリ』

に登録するだけです。


 トラックバックが送信されてきます。

 トラックバックって、記事下のコメント下に勝手につきますよね。

 そのトラックバックに興味を持った人がクリックすると、
 それが、クリック報酬になるという仕掛けです。


 ほんと、いろいろなことを考える人がいるものです。

 ほんのちょっとした仕掛けを沢山持つことが、ささいな
 喜びにつながるものです。


 この仕掛け、よく考えたものだとつくづく感心しちゃいます。


 でも、期待したよりトラックバックの数が少ないのは
 記事が悪いため・・・・なのかなぁ・・・・・

 ただいまの報酬は・・・・50円ナリィ〜!!!(爆)



 そうそう、実例をお見せしたほうがわかりやすいですよね。

 私のサイトでなんなんですが・・・
とらくりサンプルページ

もっとノウハウを・・

posted by トーネ at 00:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | へぇ〜
この記事へのコメント
進め!ブリキロボットはペットリンクを受け取りました。
Posted by ブリキロボさん家のクロ(ハモペット) at 2006年10月26日 02:11
こんにちわ!

今日はブログのタイトル変更のお願いに参上しました!

【旧タイトル】
投資0円からの挑戦
 ↓↓↓↓
【新タイトル】
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/

ご面倒だとは思いますが何卒よろしくお願いします。

ではでは ポチポチ☆

コピペですいません。m(_ _)m
Posted by ちびた at 2006年10月26日 13:14
とらクリ。早速、これも登録させて頂きました。

トラックバックも報酬になるなんて、
盲点でした〜。(;^_^A アセアセ・・・

つくづくネットは、物凄い情報で
あふれている〜。と実感しますね〜。
Posted by Kai at 2006年10月27日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』