QLOOKアクセス解析
Top どうかな? ;>何これ?これなぁ〜んだ?

何これ?これなぁ〜んだ?

 さて、いきなり問題です!!(爆)

 以下に、主な7つの特徴を持つ仕掛けが
 ネットに存在します。


 それは、なんでしょう・・・・・

1.ブログOK、ホームページOK、商用サイトOK
  タグの設置ができれば、参加サイトに制限はありません。

2.クリックされなくてもカウントUP
  設置サイトが表示されるだけでカウントがあがります。


 つづきはCMのあと・・(爆)
ブログランキング
  :
  :
 先ほどは、2つまで主な特徴を紹介しました。

 のこりは、7−2=5つです。


 さぁ、いっきに5ついっちゃいますよぉ〜



3. キーワード毎に集計
  参加するランキングは、関連するキーワードによって
  異なるので、ランキングのカテゴリは無限です。

4.キーワードはアクセス元から収集
  どのようなキーワードでアクセスされたかを調べ、
  ランキングに反映しています。

5.ページ毎に複数のランキングに参加
  検出されたキーワードの数だけランキングに参加できます。

6.登録する必要がない
  簡単なHTMLタグを設置するだけで参加できます。
  どのページに設置されているかは、自動認識されます。

7.被リンク数の増加
  複数のランキングに参加できるため、あなたの
  サイトへのリンクが増加します。




 さぁ、このサービスは、いったいなんでしょう??????


 と、いうのが今日の問題です。


 正解者の中から抽選で1万名の方に、このサービスを
 教えちゃいます、もちろん無料のサービスです。


 正解は、明日のこの時間、このURLで!!(^-^)/~


 マカダミアン・アルフレッド・トーネがおおくりしました・・
 (誰やねん!! (;^_^A (^-^)/~ 更に自爆(°O°;)
ブログランキング
posted by トーネ at 19:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | どうかな?
この記事へのコメント
韓国新聞エンターテインメント 韓国新聞エンターテインメント情報はペットリンクを受け取りました。
Posted by 韓国朝鮮日報さん家のしろ(ハモペット) at 2006年10月11日 20:38
マカダミアン・アルフレッド・トーネさん、こんばんはぁ〜っ!フランクリン・セバスチャン・ゴーリです^^;
トーネさんに続き自爆^^;
えぇ〜〜っ、明日のこの時間かぁ?
って、少しは考えろ〜っていわれそう!
うぅ〜〜ん!答え聞いてもきっとごりにはわかんないやからでしょ(・.・;)
ではではぁヽ(^o^)丿
16位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月11日 20:39
おかやどかりングはペットリンクを受け取りました。
Posted by ておきさん家のマックス(ハモペット) at 2006年10月11日 21:28
マカダミアン・アルフレッド・トーネさん こんばんは♪
るるもつかってま〜す☆

東根(トウネ)君が気になったるるでした(笑)
またくるね〜☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年10月11日 21:29
進め!ブリキロボットはペットリンクを受け取りました。
Posted by ブリキロボさん家のクロ(ハモペット) at 2006年10月11日 22:48
マカダミアン666マスッル・東根さん!こんばんは!
相互リンク大変感謝です!これでやっとトーネ傘下の企業になれますた。
ギザウレシス!
それでは大応援していきます!

PS
問題は、さっぱり分かりませんでした(悲)
Posted by スミファイヴ at 2006年10月11日 22:58
にゃんこの隠れ家・・はペットリンクを受け取りました。
Posted by mikancatさん家の【居候】(ハモペット) at 2006年10月12日 08:52
トーネさん、こんばんわです^^

(; ̄ー ̄)...ン?(・_・)......ン?(・_________・)ん?

解りません・・・こういう情報疎いです私・・。。。。
どこかのランキングサイトかな?とも思ったのですがその先がわからず・・(-_-;)

正解の方にしか教えてくれないの????
( ノ_・、) ぐすん
Posted by らび at 2006年10月12日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』