QLOOKアクセス解析
Top なるほど! ;>『ほったらかし』の落とし穴

『ほったらかし』の落とし穴

 ほったらかし


 よく見かけませんか?

 セールスページなんかで・・・・・・

ブログランキング
  :
  :
 ■ 想像してみてください

 いったんホームページを作ってしまえば、
 あとは遊んでいるときも、寝ているときも
 旅行に行っているときも、勝手に収入が増えていく。

 つまりほったらかしです。

 リスクもありません。

 株などと違ってお金が減ってしまうこともありません。
 やることといえば毎朝売り上げ管理画面をチェック
 するくらいです。

 朝の満員電車にゆられることもありません。
 子供のイベントを欠席することもありません。

 ただ、ひたすらホームページが静かにもくもくと
 お金を稼いでくれます。

 あなたはこんな生活を手に入れたいですか?

 成功するちょっとした違いは、
 やるか、やらないか、だけの違いです。




 なぁ〜んちゃって・・・・・・・・・・・・


 どうですか、こうゆうフレーズ、良く見かけませんか?

 上記フレーズは勝手に、さらさら〜っと適当に書いて
 みただけです。



 つまり、今流行のセールス文章というのは、こうゆう
 適当な文章でも、十分に通用しちゃったりします。



 メルマガで、こんなフレーズを1年前に一斉配信すれば
 ブログアフィリエイトの作り方や仕掛けの商材なら、
 あっという間に数百万稼いでいることでしょう。



 でも、1年たった今は通用しませんね。
 もちろん、セールス文章が大切なことは変わりません。


 ですが、1年たって、更に高度な情報が要求されるように
 なりました。

 セールス文章も同じです。


 「ほったらかし」「寝ている間も」「勝手に」
 「全自動で」「魔法の」「禁術」「秘術」「裏技」
 「反則」「たったx日で・・」「高卒の・・」
 「普通の主婦が・・」「誰も知らない」
  ・・・・・・

 これまで使われた目を引く、心をくすぐる単語たち。



 今も情報商材や無料レポートのタイトルを見れば
 これらの組み合わせタイトルが多いわけです。


 つまり、自分が気になった単語を書き留めて
 それを無料レポートや記事の中で使えば
 集客にもなるということです。



 いかにして相手(訪問者や読み手)に、
 興味を持ってもらうか。


 いかにして相手に共感してもらうか。
 いかに相手に有益な情報を与えてあげられるか


 これだけは、何年たとうとも、ずーっと使える
 セールスレターの本道といえるのでしょう。



 昔から、悩み、お金、男女、この3つは興味を引く
 題材と呼ばれてきました。

 今は、これに「趣味」という分野も入ってきたようです。
 趣味が合えば、同じ趣味をもった人が訪問してくれて
 記事を読んでくれるということでしょう。

 まあ、趣味といえるかどうかは不明ですが、
 同じ「境遇」も記事として、非常に有効なものだと
 思います。


 でも、子育てや引きこもり、別れ、浮気・・・こんな
 境遇の日記も人気がありますが、これって「悩み」に
 分類されるのかもしれません。


 セールス文章(記事)には、これらの要素を入れると
 集客でき、しかも濃い集客ができるのですね。


 なにげに実践すると、コメントは残してもらえないけど
 キーワードを埋め込んだ記事を投稿した日は
 3桁の訪問者があったりします。



 過去記事で、「スケバン刑事」を記事にしたことが
 ありましたが、このときの集客は3桁でした。



 でも、ネット収入を考えるなら、芸能ネタだとつらい
 ですけどね(笑)


 でも、この特性を生かす方法もあります。

 芸能ネタが好きな人の中にも、収入を得たいという人が
 何パーセントはいるはずです。


 そんな人達を、芸能ネタブログから集客してくれば、
 実はそれが、濃い訪問者となるわけです。


 要するに、集客の仕組みを如何につくるのか、どれくらい
 作るのか、これが収入への地道な努力になるのです。


 なんか、文章が発散しちゃいましたね。


 <<<無料おトク情報>>>
 ここにアクセスしてみるべし!!
ブログエントリー自動生成ツール 楽々インフォカート

 たまたまネットをお散歩してたら見つけちゃいました。

 さっそく使ってみたところ、前にあった記事自動ツールの
 インフォカート版のようです。

 成果がでるか????
  −−−>それは、集客とセールス文章次第でしょうね。


 でも、今の時代、自己アフィリできるなら、その方が
 特だし、自己アフィリ不可ならば、特典をつけている人から
 購入した方がおトクだから、確率はかなり低いかもしれないね。


 でも、仕掛けをこまめに作ることは大切なことです。
 仕掛け作りに時間をかけないという意味では、なかなか便利かと
 思います。

ブログランキング



 
posted by トーネ at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | なるほど!
この記事へのコメント
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
うぅ〜〜ん、奥が深いですねぇ。
やばっ、最初の変換で奥が不快になってもうた(^_^;)慌ててバックバック(^_^;)
検索キーワードを頑張って、工夫して、駆使して検索に引っかかったとしても内容が×ならそれはまたもったいないこと。
人をひきつける文書力ってほんと難しいですよね。
しっかしトーネさんはその点、素晴らしい!
ついつい読みいってしまいます。
そしてなるほどぉ〜!ってね!
実行するのはなかなか大変、でもやらなければ始まりませんよね。
と自分に言い聞かせてます(^_^;)
15位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年10月10日 15:23
こんばんはぁ♪
ふぅ、連休明けの出勤は何かとつらい。。
ほったらかし生活おくれたらいいなぁ。。。
わぉぉぉ、発散しましたねぇ。
でもトーネさんの引き出しはこんなもんじゃないでしょ?

ふむふむ。。最近はやってる、芸能ネタ。。
ちょろっと文章にふまえるのもいいかもですね。
あ、でも私の場合はちょろっとどころか、そのものになってしまいそう。。爆

んじゃ、またきますねぇ。
Posted by けんすた at 2006年10月11日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』