QLOOKアクセス解析
Top なるほど! ;>スカイプの使い方・・使ってみたい

スカイプの使い方・・使ってみたい

 スカイプ、有名ですね。

 ネットを通して行う、いわば、無料電話。

 世の中も変わったものです。

 黒電話のダイヤル、じーこ、じーこ・・・
 と、まわすタイプから・・・・

 ピッポッパッ・・・のプッシュフォン

 無線電話で話せる子機付きが流行り、
 携帯だ、PHSだと1人1台時代に・・・

 そして、ネット回線を使ったIP電話・・・

 スカイプ(skype)は、IP電話です。
 そのスカイプでできることを見てみませんか?

ブログランキング
  :
  :
 スカイプがどんなものかは、理解いただけたでしょうか

 実際に、スカイプってどんなことができるのか
 動画で見てみましょう。


SEOを学ぼうでも使った、
 まなびに.comからの配信動画です。

 それでは、どうぞ。(1分59秒)





 便利な世の中ですね。ヘッドセットがあれば、
 無料で何時間でもおしゃべりができるんです。

 スカイプから、一般電話にもかけられるんですね。
 この場合は無料じゃないですが、普通の電話よりも
 安い!!というところが魅力的ですね。

 つまり、パソコン前に座りながら電話ができちゃいます。
 いちいち、電話の場所までいかなくていい、携帯のように
 手がふさがらない!!

 パソコンをやりながら電話ができちゃう。

 これって、パソコンの操作がわからない!!なんてときに
 とっても重宝しちゃいますね。

 

 
 いやぁ〜、ほんと、無料っていいですよね。
 スカイプの技術に乾杯!!


 それでは、またご一緒に楽しみましょう・・
ブログランキング
posted by トーネ at 19:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | なるほど!
この記事へのコメント
こんばんわ!
トーネさんとこの動画ただ今全部見終わりました!(ひとつはダウンロードしなきゃやっぱり見れませんでした^^;)

瞳から熱いものが・・・ありがとう?!の動画・・・ホロリときました。。。
自分と、このお母さん入れ替わって想像しちゃいました。。我が息子もこんな気持ちになってくれるかなぁ〜〜〜・・・とか。
“ありがとう”と素直に言える子になって欲しいし、自身もそうなりたいですよね。

今週は、トーネさん帰省してないのかな??



Posted by らび at 2006年10月07日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25045690

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』