QLOOKアクセス解析
Top どうかな? ;>キーワード関係の商品たち

キーワード関係の商品たち

 今回は有料のキーワードに関するツールを4つ+α、
 集めてみました。


極探係長代行〜■トップアフィリエイター必須ツール■売れるコトバを瞬時に発見!これがなきゃ、アフィリエイトは成功しない・・・

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラー

稼げるキーワード検索ソフト Eldora(エルドラ)

3分間で完成する!検索キーワード作成ツール



 ちょっと見ただけでもこんなにあるんですね。
 値段からみると、一番安いのは「探険係長代行」かな?

 このツールを使う目的ってなんでしょう?

ブログランキング
  :
  :
 「目的??」

 「そう、ツールを使う目的です!!」

 「そんなの簡単ジャン!!キーワードを決めること」

 「そうなんだけど、本当の目的って何??」

 「えっ?本当の? キーワードを決めるためにツールを
  使って時間を短縮するってことじゃないの?」

 「う〜ん・・・・、キーワードを決めるのは目的の
  途中だと思うんですよね。それじゃ、なぜキーワードを
  決めたいの?」

 「そりゃぁ〜、ニッチなキーワードを決めて検索エンジンの
  上位表示を狙いたいからだろうね」

 「そうそう、それ、それ!!
  でも、私から言わせるとそれも途中なんですけどね」


 「もう、じれったいなぁ、言いたいことがあるなら
  さっさと言えよ!!あなたが考える目的って何?」

 「私が思っている最終的な目的とは・・・・・・・・」



 と、いうことで、会話調でだらだらと書いてしまいましたが
 キーワードを選ぶ、または探す時間を短縮する、このツール達。


 なぜ欲しい人がいるのかを考えると、


  1.キーワードを選ぶ時間を短縮したい
         ↓
  2.ニッチキーワードで検索エンジン上位表示したい
         ↓
  3.上位表示して集客(アクセス数)を増やしたい
         ↓
  4.収入をアップしたい


 と、考えられると思います。


 そうです、最終目的は収入を得ることですね。

 そのためにツールが欲しいと思うわけです。ツールが欲しいと
 思わない人は、上記の1〜4の途中で思考が止まっているか
 キーワードを使った集客には興味がない人だと思います。


 誰でも4の収入を得るところは同意できるでしょうから、
 あとは、いかにして、キーワードと収入アップを結びつけて
 あげられるか、その説明によって商品の売れる、売れないが
 決まるのでしょうね。


 先に紹介したものはツールでしたが、もう一つ注目している
 ものがあります。


 これから紹介するものはツールではなく、
 操作説明書なのですが、実に良く出来た説明書であり、
 使い方を覚えれば、上記のツール以上に実用的に使える
 可能性があります。


 今後も成長を続ける注目の説明書なのですね。


 キーワードで集客することをキーワードマーケティング
 と言ったりしてますが、キーワードマーケティングに
 興味があるなら興味を持つ内容だと思います。


KEY造パーフェクトマニュアル


 そう、無料ツールの「きいぞう」の製作者が自ら書いた
 マニュアルです。普通の使い方から、裏の使い方まで
 パーフェクトだそうですが、著者いわく、まだパーフェクト
 ではないので、購入者には無償でパーフェクトになるまで
 配布してくれるそうです。

 ツールではないですが、注目のキーワード関連商品だと
 思います。




 最後まで読んでくれたあなたに、本日の無料情報です。
 
 「楽天アフィリエイトのリンクが切れているかチェック
  する無料ツール」



 どうもありがとうございました。
 キーワードマーケティン関係のブログって上位に行きニクイの?
ブログランキング
posted by トーネ at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | どうかな?
この記事へのコメント
仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露はペットリンクを受け取りました。
Posted by 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露さん家のイヌ男(ハモペット) at 2006年10月04日 19:31
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
Posted by ひめっちさん家のミルク(ハモペット) at 2006年10月04日 21:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも更新なしですんませ〜〜〜ん^^;
だって、裏用がたくさんありすぎてwww

前回の記事のTBのネコ??すごいねっ。↑↑のように勝手にTBを受けてくれるわけ???

今日ふとこんな記事をみたんですが・・・トーネさんはどう思います?
“Google はTBを非リンクとみなさないように
という通知を各ブログサービス会社に要請し、各社はそれを了解した”
・・といってもまだそれを実施しているブログサービスはないみたいですが、いづれそんな時がくるかもしれないですよねっ。

キーワードツールの目的は、やっぱ時間短縮と収入UPのためですよね!
でも、ツール使うと楽しくっていつまででもキーワード探しをして全然時間短縮になってない私です(-_-;)

KEY造もっと軽くなってくれると最高なんだけどなっ。。。


Posted by らび at 2006年10月04日 21:54

  ↑ ↑
非リンク→被リンク の間違いでした<(_"_)>
Posted by らび at 2006年10月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: とらクリ
Tracked: 2006-10-06 20:22

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』