QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top げっ! ;>レッツゴー陰陽師!!

レッツゴー陰陽師!!

 今回も、前回に引き続き、くだらないネタです。

 今回見てもらうのは「レッツゴー陰陽師」!!

 稼ぎノウハウを期待した方、すみません。

 息抜きってことでごらんください。

 なんか妙に印象にのこるんだよねぇ〜、
 出てくる女性に・・・・・

 レッツゴー・・・
ブログランキング
  :
  :
 なにが印象に残るのか・・・・

 それは見てもらってから・・・

 それでは、どうぞ!!



  そう、これが、レッツゴー陰陽師です。
  何が、どこが印象に残ったと思いますか?




  それは、うさんくさい男達の中の紅一点!!


  女性の演歌調の歌声です。

  妙にコブシがきいていると思って・・・・・・

  ちなみに、
  
  タイトルは、
 「矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ Let's Go! Onmyouji」

  新・豪血寺一族 −煩悩開放−というゲーム(?)に付いてくる
  特典CDに入っています。



  これじゃないですけどね。

  ほんとに生き抜きでした・・・・・・・・・・



  ありがとうございました。m(_ _)m
posted by トーネ at 00:45 | Comment(5) | TrackBack(1) | げっ!
この記事へのコメント
トーネさん おはようございます^^

全然更新してなさすぎて、心配させてごめんなさい〜〜〜〜m(_ _)m

更新してないのはただのサボりです。。。。(爆
すみません〜〜〜


ところで、この間お邪魔したときから変わってましたけど、タイトルもテンプレも心機一転されましたね〜〜^^

この顔でこの声って(笑)現実じゃありえなさそうでつい見ちゃいました(笑

近いうちにいいかげんブログの更新しますね^^;
懲りずにのんびりお付き合いくださるとうれしいです^^
Posted by メグ at 2006年09月27日 07:42
トーネさん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはよー!
いつもありがと^^

わっ、私と一緒一緒!!↑↑のメグさん。。。
先週は、実家の両親が遊びにきていて私も親孝行に勤しんでいました(^_^;)
その間、3日ほどPCを触れない日があったのですが、もぅ〜〜〜〜禁断症状が出て大変でしたw
今夜くらいに、更新したいと思ってますが・・・。
じゃ、今日もお仕事頑張っていきましょ〜〜〜!
Posted by らび at 2006年09月27日 08:10
こんちはー
サボりまくりの umininです^^

イヤーたまーにちょこっと更新したら
すぐに見つかっちまって

凄くうれしかったりしますた。

さーて いろいろとがんばらないとね^^
Posted by uminin at 2006年09月27日 15:12
こんちわ!
だいぶブログも完成に近づいてきました♪
これから頑張らねば!!

自分もこーゆーネタかなり好きです^^

ポチポチ☆
Posted by 投0 ちびた at 2006年09月27日 15:48
こんにちは。めろです。

息抜きに来ました〜(笑)
あれっ??(@_@)タイトル変わってません??

私の見間違えかなぁ(@_@)

んではポチッ
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ! at 2006年09月27日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24486130

この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: とらクリ
Tracked: 2006-10-05 06:24

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』