QLOOKアクセス解析
Top おもしろい ;>チョイ悪おやじ?いえ、中年おやじ!!

チョイ悪おやじ?いえ、中年おやじ!!

 少し前に、チョイ悪おやじ? ちょいワルおやじ?
 いや、ちょいわるおやじ・・・だったかな???

 そんな言葉が流行ってました。


 でも、今日の記事の右下を見ると、ジャンルが
 「ギャグ・ユーモア」ということから・・・・

 かしこいあなたなら容易に想像できるでしょう。

 そうです、今日の記事は、ギャグ・・・シャレ・・
 でも、ちょっと切ない感じがします・・・・

ブログランキング
  :
  :
 今日のお題は、中年おやじ!!

 ギャグやユーモアなんですけど・・・・・、ちょっと
 切ない・・・なぁ・・・・


 そんな、おやじたちにささげます!!

 それでは・・・・・・、どうぞ!!




 借金!!、う〜ん、私も借金は・・・・あるんですねぇ

 アニメは面白く作ってますが、歌詞は、感慨深いものが
 あります・・・


 仮面ライダーは人造人間。

 人造人間キカイダーというのも子供の頃に流行ったなぁ・・


 今は・・・、貧乏人間、ってのが流行りなのかな???


 Youtubeって、本当に面白い動画が沢山あるんです。

 息抜きにどうですか?

posted by トーネ at 04:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | おもしろい
この記事へのコメント
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
YouTubeはほんと面白いいですよね。
ビックリするものもあればぁ、いいのぉ、こんなん流してぇ〜みたいな^^;
十分楽しませていただきました。
おやじはおやじですもチョイわるくらいがいいですよね。
10位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月26日 15:36
トーネさん こんばんは♪
面白いのさがしてくるね!!
トーネさんは ちょいわるおやじ!?(笑)
またくるね〜♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月26日 22:21
おもしろーい!!
私も、金ナイジャーの貧乏人間!
怪獣ちゃんも手をたたいて観てたよっ!
トーネさん。ブログタイトルが変わってて
びっくりしました〜。
タダはいいですよね〜♪

宣伝のミナギルンZもおもしろかった〜!
って笑ってるだけじゃダメなんですよね。。
土壌がないから結局。。
ほんと、商材の値段と価値は比例しないし。
またきま〜す
Posted by miyuy at 2006年09月27日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: とらクリ
Tracked: 2006-10-04 19:51

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』