QLOOKアクセス解析
Top おもしろい ;>宣伝はマーケティングの基本?!

宣伝はマーケティングの基本?!

 ネットでお小遣いとか、ネットビジネスとか、
 ネットで起業とか・・・・・


 とにかく、ネットで稼ごうという人に大切なのは
 何をおいても、宣伝、せんでんです、センデン!!


 でんせん、ではなくて、せんでんです。(自爆)


 今日のお題は・・・・・・・・・・宣伝です。

 皆さんのおかげで1ページ目に入りました!!
 って、今はどうなってんねん?!
  ブログランキング
  :
  :

 今日のお勧め動画です。


 以前、ご紹介した通販の動画!!
 あれ、とっても参考になったでしょ!


 でも、その過去記事を見てクリックしても
 動画が再生されないんです。

 たぶん、動画を保存しているサイト(Youtube)が
 動画を削除したんじゃないかな・・・


 と、いうことで、今日は新しい動画を見てください。

 題して・・・・・『宣伝』です。
 どうぞ!!




 いやぁ〜、「ふぁいと〜、いっぱぁあ〜つぅ」って
 ヤツですね。



 単純に見て笑ってるだけではダメですよ。

 この中で学びにつながる数多くのことをやってます。
 まあ、サイトでの紹介は文章ですから、
 サイトに置き換えてみてみましょう。

 1.間違った場面の差込
  → 飲むシーンの差込を助けている最中に
    入れている(爆)
  → やたらと、よかった、お勧めです、を
    連発。読み手のリズムを崩さないように!
 2.最後のきめが、別人になっている(爆)
  → 目的がぼけた文になっている。
 3.ドキドキハラハラの指相撲??(爆)
  → ドキドキハラハラも度を越えては
    ならない!
 4.中盤が長すぎて最後が急ぎ足
  → 文章の起承転結の結も大切に!


 そして、最大のポイントは・・・・・

                誇大広告!!


 最近多いと思いませんか?

 情報商材でも、誇大広告!!

 インパクトのつもりでつけているのでしょうが

 失敗xxxがない、たったxx日で、たったxクリック
 
 購入して実行してみればわかりますが、
 失敗者はいます、xx日やxクリックで、というのは
 ほとんどありえません。8,9割の人には効果ありません。



 そして、最近流行がキーワード関連、自動生成関連です。


 魅力的な言葉のオンパレードです。

 私もついついクリックして見てしまいます。

 そして、欲しいという購買意欲がわいてきます。


 しかぁ〜し・・・・、数多くの商材を買っても
 セールスページのようにならないのは百も承知しています。


 もちろん、成功者も若干名はいるはずです。

 その差はなんでしょう???


 それは、基礎土壌の違いです。

 基本どじょう??
 →つまり、稼ぐための基本的な仕組みを既に持って
  いるということです。例えば、部数数万のメルマガ、
  訪問者数数百/日のサイト、雑誌に掲載とか
  書籍を販売などのブランディング!!

  これらがあるから、成功がさらに加速します。

  ですから、情報商材の推薦文の中でよく見かける
  言葉で、「私もこれを使って更に加速します」と
  いう言い回しです。

  推薦文って、けっこうウソが入ってたりします。

  と、いうより推薦文は推薦している文ですから
  良いことを書くのです。良いから書くのと良いことを
  書くのは違います。



 あれ?

  なんの話をしてたんだっけ・・・・・・?????


  そうそう、宣伝でした、今日のお題目は『宣伝』・・

  話がそれちゃったので、今日はこのへんで・・・・
   
posted by トーネ at 19:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | おもしろい
この記事へのコメント
ミナギルンZ笑いました!
最近情報商材の暴露系ブログなどで
商材のほとんどがウソや誰でも知っている
内容のものだったりするって聞いているので
何万円もする商材には怖くて手が出せない
気がします。
自分で判断して極めるにはまだまだ
時間がかかりそうです・・。
でもなんとかがんばりたいです。
ではまた・・。
Posted by スミファイヴ at 2006年09月25日 22:45
夜だというのに、大笑いしてしまいましたwww
で、こっちがメインじゃないんですよね(苦笑)

最近の情報商材は、逆に惹かれません。
というか、警戒心の方が咲きに働いちゃいますね。
Posted by maimai at 2006年09月25日 23:29
スミファイヴさん
 ミナギルンぜぇ〜っと!!
 爆笑ですよね、笑いながら学べるのって
 長続きするんですよね。

maimaiさん
 ほんと、今年になって、素人情報起業家を
 名乗る人が多数でてきて、ほんと
 情報商材もひいちゃうものが多いと思います。
 本当にいいものもあるんだけどね。
 値段と中身は比例しません(断言)
Posted by トーネ at 2006年09月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24362856

この記事へのトラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: とらクリ
Tracked: 2006-10-04 12:23

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』