QLOOKアクセス解析
Top はぁ〜? ;>最近の流行?!

最近の流行?!

 流行を先取りすれば、アフィリエイトでもビジネスでも
 優位に立てる!!


 そんなことを、よく本で見る。

 人と同じことをやっていてはだめだ!
 人と違ったことをしないと成功できない!!


 それって本当かなぁ〜・・・・
ブログランキング
  :
  :
 人と違ったことって言っても、そう簡単に
 そんなことが思いつくわけがない!!


 人がやっていないことで、成功するには・・

 う〜ん、思いつかない!!


 そんなことを考えてるより、記事の一つでも
 書いてた方が気が楽ジャン!!


 と、記事を書いているトーネです。




 確かに本に書いてあることはもっともなんだけど
 いざやってみると、現実的じゃないって思うことが
 多いんです。


 数々のノウハウを読んできましたが、やっぱり
 実現可能・・・・というより、簡単なこと、
 時間がかからず、手間がかからないことが
 一番です。


 そうゆう意味では、物販なら楽天ブログ、
 クリック報酬ならアドセンスやジョイフル
 なんて簡単でよいと思います。


 ただし、クリック報酬を狙うならアクセス数は
 絶対必要です。


 ブログを始めたけど、毎日の訪問者が1桁とか
 2桁の人は、ブログ記事を毎日更新しましょう。

 たとえ、1ヶ月間、毎日数名しか訪問しないサイト
 でも、コメントがゼロであっても、毎日、毎日
 書き続けるのです。


 記事の内容は、グチでもよいのです。毎日のグチ、
 それを読んで、「あぁ〜、自分以外にもこんな苦労や
 境遇の人がいるんだ」ってことで、コメントを付けて
 くれる人がでてくることでしょう。



 コメントをくれた人には、すかさず、コメントを返し
 ましょう。それを4,5回続ければ、ブログ仲間に
 なってくれることでしょう。



 そんな地道なことはできない!!


 と、いうならば、SEOを学びましょう。
 SEO、つまり、サーチエンジン対策です。


 検索エンジン(ヤフーやグーグル)からの訪問者を
 集めるしかありません。


 しかし、毎日記事を書くことが最大のSEOだって
 しってましたか?


 検索エンジンはロボットですが、毎日、毎日記事を
 投稿しているサイトを訪問者の有益なサイトと判定
 します。有益なサイトを判断するように最適化された
 ロボットが検索エンジンなのです。


 そして、ここからが秘訣です。


 毎日、毎日、記事を更新したならば、欠かさずトラフを
 まわしましょう。意味のないアクセス数と思うでしょうが
 実は、これが検索ロボットによっては判断できません。


 中には有名すぎて、検索ロボットからはじかれるトラフも
 あるでしょうが、無数に存在するトラフを全てはじくことは
 できません。


 特に当たらしめのトラフなら、なお有効なアクセス数と
 みなしたりします。



 ヤフーやグーグルに登録し、毎日、毎日、記事投稿し、
 トラフをやれば、必ずSEO対策になります。



 ただし・・・・、狙ったキーワードで上位表示って
 わけには行きませんけどね。自分が意識していない
 ニッチワードで訪問者が来るようになりますよ。

 ※意識していないキーワードとは、ブログ名でもなく
  記事タイトルでもない、なんてことない単語で
  検索されたりします。


 まずは、記事を連続投稿続けることから始めましょう。



 それでは、最後に、最近の流行で「?」なものを
 プレゼントします。


 これです。流行っているそうです(いいともバージョン)
 ↓ ↓ ↓ ↓

posted by トーネ at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(2) | はぁ〜?
この記事へのコメント
こんばんわ〜
小学生コンビの「きぐるみ」かわいいですよね〜〜
この歌は、ほとんど毎日にように聞いています。スーパーでかかっているんですよ。(笑)
少し前からスーパーにバイトに行っているもので・・・^^;

そうそう、メルマガの「ちょっと笑える話」に応募したら、採用されて千円のギフト券をもらいました。
プレブロとかもそうだけど、書けばもらえるんですよね〜〜マメに書かないとダメだけど・・・^^;
Posted by サクラ at 2006年09月24日 21:15
こんにちは。めろです。
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
行事続きでPC触れなかったよ〜(>_<)

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
やはり毎日の更新が大事ですよね!
って最近サボりまくりですけど・・・
そのせいでgoogle順位落ちたのかな?(笑)

やはり基本が1番大事なのかな。
SEOは二の次??

最近SEOに関してホント悩ませられます(>_<)
やる事は沢山あるけど、やって意味があるのかの判断に時間がかかります・・・・・・
「やらない事に越した事は無い」とも思えないし・・・・

ん〜まだまだ考える事は沢山ありそうです・・・

ではポチッ
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ at 2006年09月25日 10:26
やっぱりマメに更新する事が一番大事ですよね!
まだまだテンプレも試行錯誤中。
一から出直し気分です。。。

ぽちっと!
Posted by 投0 ちびた at 2006年09月25日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEO対策 検索エンジンに惚れさせる
Excerpt: Yahoo!Japanは現在、独自のロボット型検索エンジンYST (Yahoo! Serch Technorogy)
Weblog: 自宅で仕事のススメ! 副収入まずは月収30万  初心者でも稼ぐインターネットビジネス関連情報!
Tracked: 2006-09-25 14:26

PR: 1クリック10円のブログ広告
Excerpt: あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
Weblog: とらクリ
Tracked: 2006-10-04 12:24

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』