QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top げっ! ;>スケバン刑事4代目は!?

スケバン刑事4代目は!?

 スケバン刑事(デカ)って知ってますか?


 最近の人はしらないのかな?

 私が大学生だった頃にTVでやってました。
 
 初代スケバン刑事が斉藤由貴ちゃん。
 2代目スケバン刑事が南野陽子ちゃん。
 3代目スケバン刑事が浅香唯ちゃん、
           +大西由花ちゃん、+中村由真ちゃん。

 初代から数えて、すでに21年の歳月が流れています。

 そして、今度の4代目は・・・・
ブログランキング

  :
  :
  :
 そうなんです、21年たってから、4代目が
 映画版として復活するそうです。

 って、ネットで稼ぐ話題じゃないですね(爆)


 まあ、今回はちょっと雑談ということで!!


 それで、4代目に襲名したスケバン刑事は、なんと!!

 松浦亜弥ちゃん!!

 「へっ?!」

   って、感じです、私としては・・・・。

 そして、なんと設定も、初代スケバン刑事である
 斉藤由貴ちゃんの娘という設定です。


 つまり、初代スケバン刑事の娘が、4代目スケバン刑事!

 いやぁ〜、1985年からすでに21年経過してますが、
 まだうけるのでしょうか?乞うご期待!って、何が??


 今日は全然、稼ぎとは別の話題になっちゃいました、
 スミマセン。
posted by トーネ at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | げっ!
この記事へのコメント
こんちわ!

たまにはこーゆー話題もありじゃないっすか^^
初代の斉藤由貴も良かったけど自分的には2代目の南野がいいっす!!

もう21年も経過してるんですか。
年齢を感じますね。。。

ポチポチ☆
Posted by 投0 ちびた at 2006年09月22日 12:21
こんばんわ〜〜
しばらく来ないでごめんなさい。
ずいぶんすっきりしましたね〜(^ー^)

スケバンデカ、21年も経っているのですか〜〜
斉藤由貴ちゃんの娘として4代目!?
一時代が過ぎたっていう感じがします。^^;汗

たまには、こういう話題もいいですねぇ〜♪
Posted by サクラ at 2006年09月22日 19:30
こんばんは♪
およ? 変わりましたね。
ちょっとご無沙汰してました。
いやぁ、スケバン刑事、懐かしいですね。
初代の斉藤由貴を見てた頃はちょうど小6ですね。。
あ、年齢わかっちゃいました?
おもちゃのヨーヨー、探せばきっと見つかりそうです。。
んじゃ、またきますねぇ。
Posted by けんすた at 2006年09月23日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24100190

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』