QLOOKアクセス解析
Top おもしろい ;>ネットでバカ売れの「情報商材」を試してみた!

ネットでバカ売れの「情報商材」を試してみた!

 ネットでバカ売れの「情報商材」を試してみた! という
 記事を見ましたか?


 えっ?なんの記事かって?

 それはねぇ・・
ブログランキング
  :
  :
  :
 なんの記事かというと、「SPA!」って雑誌の
 記事なんです。

 何気なく通勤電車の中で、電車の中にぶら下がっている
 広告をいつものように眺めていると、

 『ネットでバカ売れの「情報商材」を試してみた!』

 という見出しが目にはいったわけです。


 それで、さっそく帰りにコンビにで購入してみました。

 試された情報商材は、
  稼ぐ系では、
     「インスタントアフィリエイト」
      14800円

  モテる系では、
     「僕が運命の人と出会い付き合った方法」
      9800円

  ダイエット系では、
     「リバウンド、さようなら!1秒でスリムに
      なれる方法」
      14800円

  ギャンブル系では、
     「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」
      15800円

  などなど。


 実際にSPAの記者が購読して、実践してみた結果が
 載ってました。


  もちろん、情報商材のセールスページのように、
 べた誉めはしないし、購入意欲がわくようには
 書いていない。
 (ただし、上記の中で1つは実際に効果がでたので
  「信用の価値有り」の称号をもらってました)


 その他にも、インフォ侍というHNで有名な、
 インフォプレナーの小林憲史氏も顔写真入りで
 出てました。「使える情報商材の見分け方」について
 記載してました。

 興味がわいた方は、コンビにか書店、売店にレッツゴー。
 

 ただし、あまり期待する必要はありません。

 大衆紙なので、大それたことは書けませんからね(笑)
 
posted by トーネ at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろい
この記事へのコメント
トーネさん、こんばんはぁ!ごりですm(__)m
腹減ってますかぁ〜〜^^;

「SPA」って雑誌?なんですね。
そうかぁ、どれもなんだか読んでみたくなる内容ですよねぇ〜。
あまり期待する必要なないって言われると反って見たくなるあまのじゃくもいるカモですよぉ...
ここにぃ^^;
ごりも禁断の愛でも語ってみますかねぇ(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿
ランキング上がってきてますねぇ(^o^)丿



Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月21日 00:38
SPAって雑誌名前は聞いた事あるよーな。。。

なかなか情報商材って手が出ないですね〜
ただ単に貧乏なだけ?

ポチポチ☆
Posted by 投0 ちびた at 2006年09月21日 11:52
(/*^^)/ハッロ-!!
リバウンド、さようなら!1秒でスリムに
なれる方法←いいタイトルぢゃっ(爆)
ホンマ。。。スリムって言葉に速攻反応を
示してしまうわアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
あ。。。痩せたいのに 食欲の秋に突入
(T△T)辛いな〜(笑)
ランキング19位やでい!!!ヤッター!
Posted by あゆみ at 2006年09月21日 15:58
こんばんわ、トーネさん♪

今朝、こちらの記事を見て先ほど本屋&コンビニを4件廻ってやっと“SPA!”手に入れましたよ〜〜^^;
内容は期待してなかったですが、なんとなく大衆紙に“情報商材”というものがどういう風に書かれているのか見たかったもので・・・。

まっ、インフォ侍さんのお顔を拝見できてよかったですw
Posted by らび at 2006年09月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』