QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top keyword ;>keyword browserって知ってますか?

keyword browserって知ってますか?

 キーワード、キーワード・・・・・

 最近の話題は、『キーワード』。

 情報商材を見ても、無料レポートを見ても
 情報ツールを見ても、

 なんとキーワードに関連するものが
 多いことか!!


 と、いうことで、今回はあまり紹介されて
 いないキーワードに関するツールを
 ご紹介します。

ブログランキング
  :
  :
  :

 まずは、こちらをご覧ください!!

kbrowser.gif

 クリックして、別画面に表示させたままで今日の記事は
 お読みくださいね。



 これは、ブラウザです。IEとかsleipnirなどと同じブラウザです。

 ただし、キーワード発掘に特化したブラウザです。

 複合キーワードや関連キーワードを勝手に掘り出してくる
 ブラウザです。


 画像を見てください。左上にキーワードを
 入れて、「キーワード検索」ボタンを押します。

 そうすると、入力したキーワードに関連するキーワードや
 複合キーワードが下に表示されます。

 画像の例は、ダイエットをキーワードにして検索した
 結果です。

 「寒天 ダイエット」「産後 ダイエット」など
 おいしそうな複合キーワードがたっぷりでてきます。

 さらに、表示された複合キーワードを選択して
 クリックすると、ヤフーやグーグルの検索結果
 画面が右側に表示されます。


 何がわかるかというと・・・・
          画像の例で説明します。

 「ダイエット レシピ」の複合キーワードを
 ダブルクリックした場合です。

 まず、スポンサーが4つある。
 そして、次が大切です。

 スポンサーの下にある、1番目のサイト、下に
 黄色いフォルダの形のアイコンが出てますよね。


 これって、ヤフーにカテゴリ登録されている印
 なのです。



 つまり、この印がついているサイトが上位を占めて
 いる場合は、勝ち目が超薄い(上位表示できない)
 ので、このキーワードでは戦わないほうが良い!と
 判断できるのです。



 1つのキーワードから複合キーワードを探し出し、
 さらにその複合キーワードの検索結果を見て、
 有効なキーワードかどうかを短時間で見ることが
 できるツールなのです。



 このキーワード発掘ツール

 「keyword Browser


 ここで質問です。

1.あなたが販売するとしたら、いくらにしますか?
2.あながた購入するとしたら、いくらまでなら買いますか?

 ちなみに、全く売り込みではありませんので警戒してくて
 いいです。

 直感でどうぞ。


 
posted by トーネ at 12:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | keyword
この記事へのコメント
こんにちわ!

なかなか面白そうなブラウザですね〜^^
1.自分ならそーですね、1000円、いや500円かな?
やっぱ1000円で^^
2.実際自分で買うなら500円くらいまでですかね。
300円ならもっといい!!

まぁ直感的な答えかもです^^
これトーネさんが作ったんですか?
是非使ってみたいですよ♪

ポチポチ☆
Posted by 投0 ちびた at 2006年09月18日 13:57
いえいえ、私は作ってませんよ。

500円の値が付きました!!(笑)

でも、販売しているわけではありません。

豪華粗品が届くかも!!

豪華で粗品?(爆)
Posted by トーネ at 2006年09月18日 14:14
トーネさん こんにちは♪
え〜 いくらで売って いくらで買う!?
そうだなぁ〜 高く売る!!
9,800円とか(爆
買うとなると どうかな〜 (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

める子ちゃん こないだ 申請あったんだよ(笑)
でも承認されなかったみたい;^_^A
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月18日 15:40
9800円で売るのですか!!

使い方によってはそのくらいの価値が
あると思いますけどね。

私なら・・・・いくらで売るかなぁ
(売らないけど(笑))

めるこちゃんってまだ生存してるんだ!

私は昨年、報酬をくれなかったので
やめましたけど・・・今は復活してるのかな?
Posted by トーネ at 2006年09月18日 21:35
こんばんわ〜ん!
いやぁ〜〜こちらも今朝はどうなる事かと思うぐらいの豪雨でしたよ!

テンプレ替えたんですね!これでコメント欄をクリックできる・・・(^_^;)

・・で、このツール何?何???
いい感じですねぇ〜〜〜!
始めて見ました!!
(再販権付き??)

売るとしたら、5000円くらい。購入はRKEよりちょっと機能が落ちそうだから10000円くらいまでかな!
でも、無料ツールだったら即効で使えそうですねっ!

ただ今、RKE&RKCにハマってキーワード探しをしています^^;
RKCなかなかおもしろいねぇ〜〜〜使ってますか???




Posted by らび at 2006年09月18日 22:40
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ〜〜ん、値段、価格???
難しいところですね。
利用方法から活用法までとかぁなんとかぁ、ネタ本+なんだかわかんないけどサポートなんてもんつけたらすっごい金額までなりそうですよね。
微妙なコメントです、すいましぇん^_^;
応援ぽちっ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月18日 22:53
らびさんへ
 こんばんは、RKCいいですか?
 今月いっぱいは無料で使えるそうですから
 活用したいところですが・・・、使えて
 ないです。努力します!!
 5000円となっ!
 なるほど、なるほど・・・

ごりさんへ
 こんばんは、ごりさん!
 利用方法から活用法まで・・・って、
 単純なツールですから、上記に書いた
 方法が全てです。
 気になったキーワードを入れて、
 ボタンクリック。そうすると、それに
 関係しそうな複合キーワードが沸いて
 くるわけです。
 あとは、その中から目を付けたワードを
 クリックして、上記に書いた観点を
 見ていけば・・・
Posted by トーネ at 2006年09月18日 23:28
トーネさん こんにちは!!
メール ありがとうです〜
めるこちゃん 支払いしなかったのですか!!!
これはいかん!!
早速はずします!
またくるね〜♪
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月19日 14:31
チョッと来なかった間にテンプレ変わってるし・・連休は帰ってた???
私は少々疲れたよん・・・
いつもながら、ブラウザとか詳しくて凄いわ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年09月19日 15:02
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

あれ!?トーネさんだよね??
違う方のブログに来たのかと(笑)

トーネさんの過去記事興味ありありです(@_@)
じっくり見させて頂きますね♪
Posted by 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年09月19日 16:19
値段をつけるって難しいですねぇ。
とりあえずお試し使用期間を設けようかしらん。
Posted by at 2006年09月19日 18:05
michel 高橋です。

単にブラウザなので、無料ダウンロード対象!

というのは駄目でしょうか?

これで月間検索件数まで出たら・・・有料でもほしいです♪

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2006年09月19日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23942994

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』