QLOOKアクセス解析
Top 物販について ;>楽天が物販で一番?!

楽天が物販で一番?!

 やっぱり、このサイトを訪問してくれる人は、
 アフィリエイトをやっている人が多いのでしょうか?


 物販アフィリエイトについてのメールがたまに来ます。

 内容は・・・・ ブログランキング
 :
 :
 アフィリエイトを始めたのですが、報酬が
 ありません。どうすればいいですか?


 お〜っとぉ〜、いきなり直球ーーー
 ズバァ〜〜〜ン!!







 報酬がありませんって言われてもねぇ・・・・

 やる気を維持するために、簡単に報酬を
 得るアフィリエイトは・・・・・・



 クリック報酬でしょうね。


 クリック報酬なら、Seesaaブログに
 標準で付いているものでもいいでしょうし、
 ジョイフルクリックやブレイナーでも
 いいでしょうね。


 アフィリエイトをブログで始めたばかりと
 いうのであれば、まずは、Seesaa
 ブログで好きなドラマの感想や、好きな
 タレントの感想、映画についての書評でも
 いいですから、アフィリエイトと関係のない
 記事で作るのがよいですよ。



 そうすると、集まってくる人達はアフィリエイトを
 知らないので、Seesaaのクリック報酬を
 クリックしてくれたりします。



 そのうえ、アフィリエイトのブログよりも
 簡単に集客が出来ちゃうんですよね。



 特に、アイドルネタや話題の記事ネタなんて
 書いたときには、あっという間に数百人が
 押し寄せてきます。


 その中で、数名がクリックしてくれるだけでも
 毎日数十円の報酬が発生しますよ。


 これって、リードメールよりも率が良いです。


 リードメールを地道にクリックするよりも
 話題ネタのブログを1つ作って、毎日更新
 したほうが、どんどん小銭がたまります。


 是非おためしください。







 なんて、回答をしたこともありましたねぇ。


 あぁ〜、なつかしい!!、私がブログを始めて
 6ヶ月くらいの時期だったかな、こんなメールを
 いただいたのは・・・・・。



 自分が始めた頃を思い出すと、本当にいままで
 いろいろなノウハウを吸収してきたな!と
 自画自賛です。


 でも、ある程度までくると、伸び悩むんですよね。


 それを打破するには・・・・・・、きっかけ・・・

 そう、きっかけがあるんですね。

 それが、優良商材だったり、たまたま冗談で
 作ったサイトだったり・・・・・。



 私の場合は、たまたまサイトがきっかけでしたね。

 物販を始めたけど、さっぱり売れない!


 そんな中、適当に楽天で物販ブログを作って
 自分が欲しいものを1記事1商品で数記事、
 記載したら・・・、なんと売れたんですね。



 楽天はご存知の通り、報酬が数パーセントと
 低いです。その上、ポイントなので現金では
 ないのです。
 (現金でもらう方法もあるんですけどね)



 それでも、毎月数万円単位の売上げなので
 数百ポイントはたまりました。


 実質の現金は手に入れてませんが、それでも
 クリック報酬と同様に、気持ちの維持、
 モチベーションの維持には、とっても
 貢献しているとおもいましたね。



 そんなわけで、物販を始めたけど、さっぱり
 報酬が増えない!!とお嘆きのあなた!!


 物販で高額収入!!を夢見る前に、小額でも
 売り上げる喜びを知るべきです。


 初心者がけっこう失敗するのが、電脳卸で
 物販をやる場合です。


 電脳卸の物販は、中級者向きだとトーネは
 思います。


 物販初心者は、なんと言っても楽天です。


 ビッターズもいいですが、楽天には
 かないません。ビッターズは、初中級と
 いったところでしょうか。



 まずは、高望みせずに、楽天で売上げの
 喜びと、物販の手ごたえをつかんでから、
 ビッターズや電脳卸をやるのがいいと思います。




 長々と書いてきましたが、
 最後に、私が何の商品で売上げを上げたかに
 ついてお教えします。


 実は・・・・、コーヒーメーカーです。
 自分が購入するために、一定の機種で、
 なるべく安いものを探して貼りました。

 もちろん、自分が購入するためです。
 (実は楽天は自己購入はだめなようです)



 楽天は、いろいろな店が出展しているので
 同じ機種のコーヒーメーカーでも、値段が
 異なります。


 それなのに、一番安いところではなく、
 「なるべく安いところ」を貼ったのには
 ワケがあります。


 そのわけを知りたいですか?



 多分、この理由が、自分のために貼った
 物販アフィリなのに、数十人の人が購入した
 理由ではないかと分析しています。


 わけについては、次回、お話します。

posted by トーネ at 00:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | 物販について
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/コンバンハ☆
楽天は自己購入アカンのや〜
知らんかったわ(笑)
で、一番安いところでなく・・・
なるべく安いところ??
次回まで引っ張るあたり・・・
憎いね〜コノコノコノ〜( *´艸`)
今日は42位だったじょ〜
あ、、、今いっこ気がついた事あんねんけど・・・
ミクシーしてるん?
ミクシーから飛んで来てる人が。。。(笑)
Posted by あゆみ at 2006年09月13日 00:42
(/*^^)/ハッロ-!!
今日は41位やったでっ♪
クリック報酬な〜
ん〜。。。チリも積もればなんやけど
換金の値段が(^_^; アハハ…
出来る事なら500円からとか1000円から
とかにして欲しいな〜(笑)
Posted by あゆみ at 2006年09月13日 15:29
 こんばんは、あゆみさん!!

そうなんですよね、換金が500円とか
1000円ならいいんでしょうね。

 と、いうことで、クリック報酬で
1000円のところがあるのですよ。

ASPの中にクリック報酬をだしてるところが
あります。

そのASPの最低支払い額が1000円なら
クリック報酬で、かつ1000円で現金化と
なるわけです、へへへ!!
Posted by トーネ at 2006年09月13日 23:44
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ〜〜ん、勉強になりますねぇ。
そうかぁ、電脳卸は難しいかぁ...っていいつつぅ、これまたあまり利用していないですねぇ。
2,3商品を紹介したかなぁ???
楽天ですかぁ?
そういえば品揃えはいいですよねぇ。
何を隠そうごりも楽天で色々買ってるしぃ^^;
うぅ〜〜ん、この続き気になりますねぇ。
なんで一番安いやつ紹介しなかったのかなぁ???
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年09月14日 01:40
こんばんは、ごりさん!!

なんだかんだ理屈をつけても、自分が利用している楽天なんかは、
他の人も買いやすいのです。

なぜか?

楽天に行けば、あるんじゃないかと期待しているからですね。


自分の為に貼ったアフィリなのに、
なぜ、一番安いやつじゃなく、なるべく安いやつにしたか・・・

それは、自分が欲しくなったのが、一番安い
ものではなく、なるべく安いやつだったから。

(だからぁ〜、なんで、なるべくなんだよぉ〜)


それは、次回のお楽しみです・・・・
あしからず!
Posted by トーネ at 2006年09月14日 02:04
michel 高橋です。
私も物販で売れなくて、売れなくて、

本当に困ったときに「楽天」アフィリをやったら、

売れて・・・

あの感動は忘れられません。

報酬が 0で無くなったとき・・・

私も初心者にお勧めだと思います♪
Posted by michel 高橋 at 2006年09月14日 21:56
こんにちは!
こちらも台風はたいしたことなかったですよ^^
一昨日の運動会も晴れたから良かった!
近々、記事にしますね♪
 物販アフィリ。。まだ実現できてないけど
やる気は◎ 
そうそう、この前、おずさんの商材のお話が出てたけど。。私はおずさんのブログによくおじゃましていたので、商材を出されて、しかも大爆発しているのがなんだか嬉しくて!
でも、お高いので正直購入は出来てないんです(泣)
また、来ますね☆
Posted by miyu at 2006年09月18日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23668359

この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』