QLOOKアクセス解析
Top へぇ〜 ;>これが高額取引のブツ!

これが高額取引のブツ!

 オークションといえば、ヤフオクが有名ですよね。

 オークションを使った稼ぎ方として有名なのが「せどり」ですよね。

 せどり???

 「せどり」ってなに??

  ブログランキング
  :
  :
 せどりっていうのは、知っている人も多いでしょうが、
 ちょっと簡単に解説を・・・。

【「せどり」とは】
 ブックオフなどで105円で売られている本を買ってきて、
 オークションに出品します。以外と、高値で落札されるものが
 あるそうです。105円で買ってきたものが1000円で売れれば
 だいたい差額が儲けです。

 せどりを本業にして生活している人達では、105円で仕入れて
 数万円で取引されるような本もあるようです。

 つまり、購入額と販売額の差額で設ける方法がせどりということです。


 なぜこんなことが起こるのか不思議ですか?

 昔の古本屋さんは、目利きができる人がやっていました。
 持ち込まれた本がどのくらいの価値があるものなのかを見極めて
 相応の額で買取ます。

 当然、相応の額で買い取ったわけですから、その本を売りに出すときは
 高値になります。


 ところが、近年、ブックオフのようなフランチャイズの古本屋が出来て
 目利きが出来る人じゃない販売網ができたわけです。

 つまり、どんな値打ちのある本が持ち込まれても、目利きができない
 人が店をやっていますから、マニュアルにないタイトルの本などは
 二束三文で買い取られます。


 そうして買い取られた本は、105円という金額で店頭に並びます。


  目利きができる人がその本を見つけると、速攻で購入し
 オークションに出して高値で落札されるというわけです。

  つまり、今までのせどりをやる人は、目利きが
 できる人に限定されていました。本の価値を見極められる人が
 やっていた稼ぎ方だったのです。


 近年、このせどりのノウハウが世の中にでて、
 多くのせどらー(せどりを本業にする人)が現れたわけです。

 何が高く売れるのか、価値があるのか、この部分がせどりのキモの
 部分ですから、この情報は門外不出だったわけです。

  これまで記載した例は、本のせどりですが、
 他にも音楽CDやゲームソフトなど、購入額と落札額で稼げるものが
 沢山でてきました。


 そんな中で、音楽CDの門外不出の情報を仕入れたので公開します。
(いいのだろうか・・・・・、いいのです、私はせどりをやらないので
 持っていても宝の持ち腐れだし・・・・)


 と、いうことで活用できる人は、有効に活用しちゃってください。

 下記のものは、ブックオフなどでワゴンに入って105円で
 購入できるものばかりだそうです。

 それでは、以下がリストです。どうぞ!!
 タイトルの横の金額は、実際にオークションで落札された金額だそうです。


------------------- ここから ----------------------------
■「105 円で仕入れて1000 円以上で売れた高額CD リスト」

暗い日曜日 ― オリジナル・サウンドトラック [Soundtrack] 3060円

ヒーロー [Maxi] [CD] エンリケ・イグレシアス 1000円

キー・オブ・ライフ・フィーチャリング森ユキ&GAKU/ASAYAKEの中で 1460円

Ambition [Maxi] [CD] 渡辺みづき 3000円

HARD MAN FI DEAD~ホッコリ [CD] オムニバス 8000円

「VS騎士ラムネ&40炎」~超天然 未来形アルバム3 1180円

空に [Maxi] [CD] Keison 1000円

ア★イ★ツ [Maxi] [CD] dicot 1080円

SPEED TK RE-MIX [Single] [Maxi] [CD] TETSUYA KOMURO 1500円

CUTEMEN/チェックマニフェスト [CD] CUTEMEN 1078円

ONION [CD] 朝日美穂 1270円

Drama Album Vie DurantII [CD] ドラマ 1200円

SOULSBERRY [Single] [CD] SOULSBERRY 2580円

シャイン [Maxi] [CD] 鬼束ちひろ 6000円

MARKET [CD] カスタネッツ 1180円

じゃん-Do You Feel Like I Feel?(HUNTER×HUNTER エンディング  1900円

サバチャン・メガ・ミックス [CD] ゲーム・ミュージック 1400円

サリー (CCCD) [CD] 安藤裕子 1260円

Pieces of Mind [CD] サンディ・ラム 5060円

蛍 [Maxi] [CD] 永井真人 1699円

ストリートファイターZERO2 外伝2 さくら・もっとも危ない文化祭 1060円

天は赤い河のほとり(3) [CD] イメージ・アルバム 1500円

Last Kiss [Maxi] [CD] BONNIE PINK 1000円

ムテキ [Maxi] [CD] SUPER EGG MACHINE 3500円

城戸夕果/XU…XU [CD] 城戸夕果(fl) 1400円

天使のように・・・ [Maxi] [CD] レネ・マーリン 4000円

call [Maxi] [CD] 徳永英明 1200円

キー・オブ・ライフ・フィーチャリング森ユキ&GAKU/ASAYAKEの中で 1460円

インテリアくらげ [Maxi] [CD] water 4800円

明日に続く空 [Maxi] [CD] ZuTTO 2980円

SPEED TK RE-MIX [Single] [Maxi] [CD] TETSUYA KOMURO 1500円

銀河戦国群雄伝ライ オリジナル [CD] 谷本憲彦 1500円

JAL JET STREAM [CD] BGM集 1500円

世界遺産テーマ曲集 [CD] TVサントラ 1280円

WE HAVE A DREAM [CD] MINAKO OBATA 1198円

D.M.C [CD] D.M.C 2199円

ふしぎの海のナディア ― ヴォーカル・コレクション  1380円

ナミダグサ [Maxi] [CD] Green2 1000円

プリンセスメーカー ゆめみる妖 [CD] ゲームミュージック 1000円

白い花 (CCCD) [CD] Fayray 1200円

ベスト・オ・ボインゴ [CD] オインゴ・ボインゴ 7800円

PALE ALE [Maxi] [CD] 黒沢健一 1000円

鉄道員 [Maxi] [CD] 坂本美雨 1300円

-----------------ここまで--------------------------

 こんな稼ぎかたもあるのですね。
 オークションをやっている人は、やってみてはいかがでしょうか。



私は・・・・、地道にこのリドメが気に入ってますけど・・・
 ↓ ↓ ↓
otokumail.biz
posted by トーネ at 00:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | へぇ〜
この記事へのコメント
ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来ずっとオリコンの上位にランクインしていますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
Posted by hydet at 2006年08月24日 13:06
トーネさん、こんにちは!ごりですm(__)m
せどりですね。
オークションで結構な収入を得ていらっしゃいますもんね。
たかがオークション、されどオークション!
世の中の動きをすばやく察知して早めのチャレンジがGoodですよね。
あぁ、まだまだ暑いですねぇ。
夏ばてされませんように!
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年08月24日 17:36
( ゚▽゚)/コンバンハ
トーネさんも『せどり』やったらええのに〜(笑)
一緒にオークションでもしようよぉ〜♪
オークションはやり出したらはまるで〜♪
でもあゆみは先読みようせんから家の中の
いらんもんしか売ってないけどな〜プー!(*≧m≦)=3
Posted by あゆみ at 2006年08月24日 22:15
ほー・・・
せどりは知ってたけど・・・これまた
セドラーなんて言うのね^^;
それは知らなかったー!!
色んな言葉が生まれるのも面白いかも^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月25日 16:08
( ゚▽゚)/コンバンハ☆トーネさん♪
ランキング38位やで〜♪
(^∇^)ノノノノノ 頑張れぇ〜♪
Posted by あゆみ at 2006年08月25日 21:29
(/*^^)/ハッロ-!!トーネさんっ♪
今日のランキングは31位でした〜♪
急上昇中。。。目が離せませんねーっ(笑)
てか。。。あゆみの更新はいつになる事やら
((((_ _|||))))ドヨーン(爆)
Posted by あゆみ at 2006年08月26日 17:13
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近オークションサボってますぅ。
なかなか続かない!
会社ではオークションの出品担当なのですがぁ.....
がははははっ、心を入れ替えて頑張らなければ!
しかし、月末はデータ入力業務でいっぱいいっぱいですぅ^^;
またきますねぇ。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年08月27日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』