QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top へぇ〜 ;>稼げるアフィリエイト2

稼げるアフィリエイト2

 アフィリエイトで稼げてますか?

 もう何十回、何百回と、こんな文字を目にしてませんか?

 なんと、95%の人は月に5000円も稼げてないという文字を!!

 それは事実なのでしょう。

 これほど多くの情報商材が売られ、流行っており、無料レポートも
 充実しているのに、なぜ、さっぱり稼げないのでしょう・・・・

 今回は稼げる情報を条件付きでプレゼント!!
 条件は、申請して通過した人・・・・・これだけです。


ブログランキング
  :
  :

 前回の続きです。

 前回は、サプリで稼ぐための行動について延べました。

 アフィエイトで稼ごう!!
 特にサプリメント(物販)で稼ぐ場合の考え方。


 そう、世の中が注目するものを販売して、漁夫の利を得ようという作戦
 です。

 それじゃ、前回、伏字にしていた、チャックすべき番組を公開します。
 2つありました。

  1.ぴーかんバディ!
  2.発掘! あるある大事典U

 他にも影響力がある番組はあります。今やっているのかわかりませんが
 思いっきりテレビなんかも影響力があります。

 しかし、ここで考えて欲しいのは、ネットでものを購入するのは、
 圧倒的に20代、30代の女性が多いということです。

 特にサプリメントをターゲットと考えれば理解できるでしょう。

 ですから、思いっきりテレビは影響力がありますが、それを見ている層が
 ネットで購入するか?というと、店で探すでしょう。

 ですから、上記2つの番組をチェックするだけでも十分といえます。


 で、お約束の1つは番組を公開することでした。
 もう1つのお約束は、物販をやる場合の相性の良いASPを紹介です。

 通常、アフィリエイトを始めると、みんなが登録するのはA8です。
 物販ならば楽天あたりでしょうか?

 事実、私の収入からA8と楽天を外すことはできません。
 ですが、稼ぐためには、想像もできないサイトがあります。

 バリューコマースです。ここの承認をもらうのは難しいと言われて
 います。

 ですが、このバリューコマースは、承認されるだけで、
 なんと10,000円以上の現金収入が得られることに
 気づいてしまいました。

 「あ〜、あの方法かぁ〜」と思った人!!
 バリューコマース通ですね。その通り、正解!!・・・だと思います。



 要するに、知っているか知らないか、それだけだと思います。


 この方法は、ここからValueCommerceに登録いただき、
 通過した人にプレゼント。(通過しないと実行できないので・・)

 ↓登録はここから↓
バリューコマース

 審査を通過できた人は、申請ください。
 「バリューコマース通ったよ」で申請してください。
 確認取れ次第、『即金収入法』(PDF)を返信します。
申請メール

 よく言われる、知っているか知らないか、実行するかしないか、
 現金収入ってこうゆうことなのね・・・って実感できるでしょう。

PS.
 既にバリューコマースの申請が通っている人で情報を知りたい人は
 以下でもOKです。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』
 
posted by トーネ at 17:24 | Comment(14) | へぇ〜
この記事へのコメント
こんちわ!

お盆で本業が多忙な毎日を過ごしてます。。。
小売業は仕方ないですかね。。。

バリューコマースでそんな話があるんですか!
知りたいですけど自分は登録してあるからなぁ〜
他の方法で教えてもらうのはないですかね?
出来れば知りたいです^^

応援ポチポチ★
PS.以前相互リンクのお願いしたのですがやっぱりダメでしたか?
Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた at 2006年08月12日 18:18
こんにちは♪
37度っ!!! 考えられません…
今日は昼間はあったかい♪って感じで 夕方は だまっていると 寒いくらいです;^_^A
バリューもアフィーモも登録済みです〜残念><
またくるね〜
暑さに負けずにがんばって!!
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年08月13日 17:35
こんばんわっ!
VCでこんな事ができるとは(⌒▽⌒;)
現金収入実感してみたぁ〜〜〜〜い!!
トーネさん、メールしました。見てね♪
Posted by らび at 2006年08月13日 22:15
今年は曜日の関係でUターンが早いのか今日は落ち着いてます^^
時間が取れたので応援巡回中です♪
ぽちぽち☆

『アフィーモ!』登録しましたがメール届きましたか^^

またゆっくりお邪魔しますね^^
Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた at 2006年08月14日 13:16
お久しぶりです!
お盆で やっとPCに迎えました。
復活したいけど なかなかです。
そうそう3番目ちゃんが7月19日に生まれました。可愛い女の子です(o^∇^o)ノ
沐浴は僕の担当なので毎日 遅くなっても
沐浴は僕の仕事で もうフラフラで
気が付いたらソファで寝ています。
今回の記事 気になります!
バリューは確か登録しているはず。
最近 全然やっていないので
更新の仕方すら忘れそうです。悲しいです。
トーネさんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!って
感じでよかったです。
又 遊びにきますね!
妻は子育てブログがしたい!と言ってましたが
飽き性なのでどうだか・・・。
そんな時間もないと思うんですけどねぇ。
Posted by よひりこ at 2006年08月14日 13:53
こんばんは♪ 
お盆はお仕事なんですね。お疲れ様です。

むむむ〜 凄い興味深い記事!!
あ〜ん、もぉ〜。
もうちょっと時間があったら登録(アフィーモ)して是非知りたい!!
もうあと少しでお出かけなんですよ。それで今は準備で。。
記事の有効期限ってないですよね。
また帰宅したら考えて見ます。

毎日暑いですが、頑張ってくださいね。
また必ず来ます!!! ではでは。。
Posted by けんすた at 2006年08月15日 01:33
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
バリューコマース登録してました。
でもぜんぜん利用していませんでした。
結構使い方が難しかった記憶がありますぅ。
でもサイトの登録数もさることながら、有名サイトが軒を並べていた記憶がありますぅ。
やっぱりきちんと利用しないといけませんよね。
そうそう、あるある大辞典の影響力はすごいですね。
何を隠そうごりもたまに見てますもん(^○^)
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年08月15日 20:20
ただいまー
帰宅しましたー!!
田舎は涼しくて楽だったー
帰路・・ドンドン蒸し暑くなっていくのよー!!
バリューコマースとアフィーモ??
バリューはどうだったかな??
確認してまだだったら後でもう一度
出直すね!

ぴーかんバディ!
この番組知らないのは私だけ??

Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月16日 14:08
こんにちは!よひりこです。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ですね
今日は早々仕事を切り上げ帰ってきました!
アフィーモ登録してみます。
登録したら お知らせします。
そろそろチャント復活しなければ・・・。
僕が やってた頃の皆さんも
どんどん やめていってますよねぇ。
生き残るの大変なのかも・・・(;・∀・)
なにやら送って貰えるなら嬉しいです。
ではでは又きますね!
応援ポチ!
Posted by よひりこ at 2006年08月16日 17:55
( ゚▽゚)/コンバンハ☆
ぴーかんバディ!終わってしまうな・・・
打ち切り決定やって。。。
ダイエットのマメがアカンかったみたい。。

残念やな〜(T△T)
Posted by あゆみ at 2006年08月18日 23:24
トーネさん、残暑お見舞い申し上げます!

ちょっとは休養できましたか???
私なんか休養とり過ぎて明日からの仕事がバカ辛くなりそうです(-_-;)
学校行きたくないよぉ〜〜〜気分です・・・。
まだまだ暑い日が続きそうですから、お互い夏バテはしないように頑張って参りましょう!
じゃ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


Posted by らび at 2006年08月20日 23:04
週末は家族で楽しく過ごせたー???
久し振りにのんびり出来たのかな??
あのねーバリューは審査に落ちました><
やっぱりダメね><
メール貰ってたのにゴメンネ・・・・
ユルジデー!!泣

そのうち、また挑戦してみるね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月21日 13:39
トーネさん、こんばんわ♪
バリュコマ術、何となくは想像してますが違うかな?!ww

ぴーかんバディは面白そうな感じだったのに打ち切りで残念ですよね。
思いっきりテレビよりは若者向けだったので層も良かっただろうに・・・

名古屋名物は食べましたか?!
Posted by あこ at 2006年08月22日 19:32
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
毎日暑いですね。
夏の甲子園も熱かったですねぇ〜。
残暑厳しいですからお身体をご自愛くださいね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年08月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』