QLOOKアクセス解析
無料情報だけで稼げる
は必須項目です
メールアドレス
名前(姓名)
姓と名はスペースで区切ってください
 
登録 解除
Powered by Milky Step

メールアドレス (例) sample@sample.co.jp

Top へぇ〜 ;>稼げるアフィリエイト

稼げるアフィリエイト

 アフィリエイトは稼げる!!

 そんな言葉に踊らされて始めたアフィリエイト!!

 始めた当時はアフェリエイトなんて言ってたなぁ

 そんな私もアフィリエイトの何たるかがみえてきた、見えてきた
 見えてキタァ!!
ブログランキング
  :
  :

 1年間アフィエイトをやってきた。

 何から始めたか?? ん〜ん、そうねぇ、まずは
 ASPの紹介から始めたんだよね。

 これが、丁度、各ASPが盛り上がっていて、何かにつけて
 キャンペーンというのをやっていた。

 だから、紹介報酬がめちゃくちゃ良かった。

 そりゃぁ〜もう、はじめのころは一生懸命ASPの紹介記事を書いて
 各ブログを回ってコメント周りをして、トラックバックして・・・

 でもね、最低支払額ってのを当時は知らなかった・・・・

 つまり、紹介報酬が1000円だとすると、3人に紹介したと
 すると、1000円×3名=3000円 となるわけ。

 「ふっふっふぅ・・・・、3000円ゲットだぜ!!」

 って、よろこんでたわけですよ。

 ところが、当時のASPは、大体が最低支払額が5000円
 だったわけ!!

 つまり、5000円たまらないと支払いしてくれないんですよ。

 そのうえ、支払われるときに手数料がとられるところもけっこうあって
 手数料をとられると、せっかく5000円たまっても、4000円台に
 手取りがさがっちゃうわけ。


 そんな、こんなで、さっぱりだったなぁ〜・・・・・・・・


 でも、少しずつですが勉強して、徐々に成果が出始めたわけ。

 ASPのキャンペーンは終わっていって紹介報酬額は
 少なくなっていったけど、なんと、最低支払額が下がったり、
 振込み手数料が無料になっていった・・・

 それは、うれしかったなぁ・・・・・


  っと、そうそう、徐々に成果が出始めた話でしたよね。

 その秘訣を一つ教えちゃいますよ。


 ほとんどの人が入っているA8、あれは報酬額が少ないんですよね。
 それでも一番たよりになると思ってますけどね。

 でも、1つのASPだけじゃだめなわけ。


 わたしも20くらいのASPに登録して紹介しまくりましたよ。

 で、その中で、意外なASPが稼げたりしたのです・・・・


 で、そのASPでの稼ぎ方を1つ後紹介します。
 やり方の1つの秘訣は・・・・

■商品による売り方の違い サプリメントはこう売る!
 老化防止系・ダイエット系などのサプリメントは、人間の欲求に強く働きかけるので、
季節を問わず売れやすい商品です。
 特に、人気TV番組で放映されたものは、大爆発!
 サプリメント系の商品を扱うなら

 ●●かん●●ィ!
 ●掘!●るあ●大●典U

 この2番組はチェック!!
 ECサイトからの事前メールで、ある程度、テーマを予測し作っておく。
 当日は、キーワードを修正し、放送を見ながら、素早くページを作成。

 とにかくスピードが命。
 ブームはしばらく続くので、アクセス解析を見ながら、
 キーワードを修正。

 放映後すぐは、商品を並べるだけでもOKなんですよ。
(TV番組を見て詳細を知っている・すぐ欲しいため)数日たったら、
詳しい説明を追記したり、在庫切れを確認。

 (ただし、薬事法にはお気をつけてね)

 これらの人気番組で紹介されたものを専門に扱うサイトやブログも
面白いですよ。
番組を見逃した人が、お気に入りに入れて、毎週チェックしてくれる
ようになってきます。

 日頃から、健康系のTV番組や雑誌などを常にチェックです。
 流行系のサプリメントは、当たると爆発します。



 ちなみに、次回は・・・・・・

  1.番組の伏字の解除
  2.これらの番組を最大限有効に利用できるASP

 この2点をご紹介します。(ってご要望が多ければね)

 ↓稼げているサイト
ブログランキング
posted by トーネ at 01:12 | Comment(14) | TrackBack(1) | へぇ〜
この記事へのコメント
こんにちわ^^
参考になります^^

応援クリッコ♪
Posted by 投資0円からの挑戦 by ちびた at 2006年08月07日 16:13
はじめまして。「お小遣い人気ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/okozukai/
Posted by kuwa at 2006年08月07日 19:31
トーネさんこんばんは!
新ブログで復活されたんですね^^

自分もアフィリエイトを始めて1年。ちょっとだけ稼げるように?なってきました。

これからもがんばって行きましょう!
Posted by きくっちー at 2006年08月07日 22:03
元気〜・・??
ゆっくり出来てる??
相変わらず深夜の帰宅?
無理しないで、たまにはゆっくりしてね^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月08日 00:28
ちはぁ♪ ご無沙汰ですぅ♪ けんすたです。

おおっ、上手いですねぇ。
「鉄は熱いうちに打て」って感じがしました。
そうそう、お客の熱が下がらないうちに。。

どうですかぁ? 調子のほうは?
お忙しいですかなぁ。。え?また時間が不規則になってます?
ありゃ、それは私のことだね。。

毎日暑いですけど、頑張りましょうね。
んじゃ、またきまぁす♪
Posted by けんすた at 2006年08月08日 01:17
 毎度!!
 アフィタバならぬ、ネト楽のトーネです。

 最近思うのです。昔はアフィタバサイトで
 稼ごうと必死になってましたが、実は
 あの手のサイトはコミュニティサイトであって
 稼ぐサイトではないのだと・・・・。

 つまり、稼ぐサイトは別に作るってことです。
 それこそ、アフィリエイトを始めた頃に目指した
 ほったらかしサイトです。


 アフィタバから、ネト楽になりましたが、
 このサイトで交流したいと思います。

 よろしくお願いします。

Posted by トーネ at 2006年08月08日 06:29
トーネさん こんにちは♪
暑いのも寒いのも つらいね〜(笑)
物販でもなんでも 流行アンテナ はりめぐらせないとね〜
徐々についていけなくなってきましたぁ〜
稼ぐ放置サイト いっぱいほしぃ〜〜
体調管理 気をつけましょうね!!
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年08月08日 14:42
あはははっ
その二つの番組・・・あゆみの大好きな
番組・・で そこで紹介されたら即完売(爆)
重大やね♪
これでジャンジャン稼げると笑がとまらんねっ♪
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
って最近 ブログより・・・オークションサイトでちびちびガンバってるあゆみでした(笑)
Posted by あゆみ at 2006年08月08日 14:58
こんばんにゃんこ♪
夜勤中のあんちゃんです^^

夜勤は変な雑音がないから快適なのら!
でも眠気が襲ってくるから最悪なのら!!
どっちなんだぁ〜!!!

ひょっとしてこのASPは大根卸かな^^
それだったら座布団10枚よろしくね♪

アフィリねたじゃないけど、トーネさんの感想を聞かせて欲しいです。
怒り爆発です。

ではでは
Posted by あんちゃん at 2006年08月08日 22:43
こんばんわっ。
久々にこちらにお邪魔します^^;

多いですね〜、最近●●かん●●ィ! ●掘!●るあ●大●典U関連のブログが!
一時は、自分もこの手の物販を作ってみようとしたけど、なにせライバルが多すぎ(-_-;)

稼ぐサイトとコミュニティサイトどっちも捨てがたいので、一応・・・両方頑張るつもりのらびでした・・・。


Posted by らび at 2006年08月08日 23:11
こんにちわー。
私もすっかり形態が変わってしまったので、なんとも(苦笑)
波はかなりありますが、それでも毎月ちょびちょび収入があがるようになりましたね。やっぱり1年くらいかかってます。

今度は仕事用のサイトをつくらねばーというかんじです。会社として立ち上げたわけじゃないですけど、屋号つけたんですよ☆
Posted by maimai at 2006年08月09日 16:17
トーネさん。
明日から帰省するね!
今夜はこんな挨拶を回ってたらこんな時間で・・
トーネさんで〆るは。
久し振りに今日は親子でボーリングに卓球!!
明日は筋肉痛かも><
帰って来たらまた宜しくね!!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年08月10日 00:45
トーネさん おはようございます^^

この2つの番組を狙ったサイトもブログも結構増えてきてますね〜。
ちょっとヒネリが必要になってきてるかも?とも思います。

やっぱり「まずは与える」っていう初心に戻った姿勢が一番大事だよね?と考えるようになってきました。

あんまりコメント返しにこれませんけど、これからもちょくちょくのぞきにお邪魔しますね^^

更新楽しみにしてます^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年08月10日 09:41
こんちはー
お久しぶりです。
いやー、トーネさんが催促1号でした^^
でもうれしかったよん

そんなわけで、超スロー再開です^^

またよろしこ。

うーん やっぱり努力だなこりゃ^^
Posted by uminin3 at 2006年08月10日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21980250

この記事へのトラックバック

7日間 情報販売システム構築プログラム
Excerpt: 金、時間、経験、知識、人脈、全て無しの26歳の貧乏な男が、たった3日の作業だけで、 毎月79万円以上、ほとんど働かずに稼げる仕組みを作ったのですが、 あなたも、この方法を知りたいですか? ..
Weblog: 初心者にもできるアフェリエイト
Tracked: 2006-08-06 16:58

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』