QLOOKアクセス解析
Top へぇ〜 ;>ほったらかしサイトの秘訣

ほったらかしサイトの秘訣

ほったらかしサイトで収入を獲たい!!

 ということで、ほったらかしサイトを構築するヒントをお話してきました。

 ほったらかしサイトとは、検索エンジンからの訪問者獲得。


 これで、目的の半分は達成してますよ。「ほったらかしサイト」の部分が
 です。

 あとは、「収入を獲たい」の部分ですね、

 それではいってみましょう!!!
ブログランキング\(`0´)/  :
  :

 サイトに来てもらってそこから収入を獲る方法は、大きく2つですね。

 1つは、クリック報酬。
 1つは、成功報酬(商品販売や資料請求など・・)


 あまり多くを1つのサイトで望むと、訪問者がすぐに別サイトに行って
 しまうので、実際に報酬が発生しているやり方を書きます。


 1ページで宣伝するのは、

 クリック型1つと成功報酬1つの計2つ


 よく、クリック報酬型の広告を2つも3つも貼っているところがありますが
 そんなにクリックしてくれません。

 ここで言っているクリック1つとは、アドセンス1種類という意味です。
 広告の中身が2つとか3つ表示しているのを1つ、と言ってます。

 つまり、アドセンスやらアドコンマッチやらブログクリックやらジョイフル
 など、複数のクリック型を貼らないこと、という意味です。
 (アドセンスでも禁止されてたはず・・・・)


 と、いうことで、クリック広告1つ、そして、成功報酬型に対する
 宣伝記事と成功報酬広告1つです。


 成功報酬広告は、ちょっとやそっとじゃ、売れたり資料請求してくれたり
 しません。アノ手、コノ手で訪問者の気持ちを行動に駆り立てます。



 物販系を避けている人は、この部分が最大の難関だからだと思います。

 人の気持ちを行動(資料請求や購入)させる文章や記事ってどうするの?
 って部分です。



 自分がネットで物を購入したり、資料請求するときってどんな状態でしょう。


 欲しいと思ったときに、ネットで検索しますよね。この行為は「探す」と
 いう行動をとってます。

 探していたものが見つかった!!


 このときの行動は・・・・・・、あなたは、どんな行動をとりますか?

 まずは、ページが開いたら、目的の物を探しますよね。
 ここで、「ほったらかしサイトで稼ぐまでの大雑把な軌跡1」で
 話題にでていた、サイトを見やすく整理する、きれいにするという部分が
 始めて生きてきます。


 サイトを開いて、目的のものがすぐに見つかるようにします。
 と、言っても、訪問者はそれを目的に来ているので、どこにあるのかを
 一生懸命さがしてくれますけどね。(;^_^A

 という、行動をとるので、サイトは「きれい」よりも「見やすい」を
 重視したほうがいいでしょう。


 話がそれましたので、もとに戻しましょう。


 記事の書き方ですが、大したことを書く必要はありません。
 書く内容は、1点だけです。その商品を購入した、または使った感想です。

 「お勧めです」とか、「これはいぃ!!」なんてのは、タブーです。
 もっとタブーは、「購入するなら今!!」なんてのは、購入意欲を
 さげちゃいますね。



 ただ、たんたんと、感想を書きましょう。・・・・それだけです。


 なぜなら、欲しいと思っている人は、あなた以上に、その商品について
 調べて知識を持っている可能性が高いのですから。


 物販を始める超初級は、自分の感想が書ける商品を選ぶことです。


 そして、初級になったら、人の感想を加工してやる、ってワザもあります。

 中級になったら・・・・・・・・・・、とステップアップしていきます。


 要望があれば、初級、中級と書いていこうと思います。
 と、言っても、私が実践して結果がでたことを、ツラツラと書くだけ
 なんですけどね・・・(;^_^A



 ご参考になりましたら、よろしくお願いします。 ブログランキング
posted by トーネ at 00:10 | Comment(12) | TrackBack(0) | へぇ〜
この記事へのコメント
トーネさん(*゚ー゚)vオハヨ♪
そっか。。。
クリック型がええんや〜
報酬型はなかなか難しいんやな〜
じゃぁ〜次はどんな広告をクリック
して貰ったらええん?(笑)
それは自分で考えろ?ってか?
プー!(*≧m≦)=3
なかなかお金儲けは難しいねーっ(笑)
Posted by あゆみ at 2006年07月04日 10:15
トーネ先生、こんばんは^^
そうですね、自分が実際買って使った商品の感想を書いた方が説得力があり、売上に繋がりやすいでしょうね。
私は詳しくない商品も売っているので知識を持っている人が訪問してくれると売上に繋がるのは、かなり難しいかもしれないです^^;
クリック報酬型は1つで勝負してます♪
あまりクリックしてくれないので工夫が足らないかもです^^;

先生、初級・中級も宜しくお願いしま〜す^^
Posted by naimei at 2006年07月05日 00:28
こんにちは!

ビズコムではお世話になってます。

色々と勉強されているんですね。

私は最近物販サボっているので
色々と参考にさせていただいて、
また頑張りたいです。

また寄らせて頂きますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月05日 11:15
トーネさん、こんにちは!
 こちらで本格始動ですか??
やはり理想はほったらかしですね♪
 中級編も楽しみにしていますね〜!
Posted by しゅんたろ at 2006年07月05日 11:19
こんにちは^^メグです^^

「買え買え」光線(笑)は、訪問者の立場からは、ほんとに引いちゃいますもんね。

続き、楽しみにしてます^^

オカメインコさんのコメント見て・・・

えぇ〜〜〜〜〜〜?!トーネさんもビズコムにいるんですか?!
ちょっとあとで探しちゃいますよ(笑
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年07月05日 12:02
トーネさん こんにちは〜
おー反省することばかり(笑)
かんがえないとなぁ〜
パソコンが直りましたぁ〜 うれしい♪
またきますね☆
Posted by るる at 2006年07月06日 10:43
こんにちは!

訪問&コメント有難うございます。

私もリセールライトはちょこっと勉強しただけで、
アフィリエイトでの色々な作業が忙しくて、
掘り下げて研究はしてません。

やっぱり難しいですね。

また寄らせて頂きますね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月06日 12:28
トーネさん、こんにちわ♪
いや〜、考えさせられますね〜。
オススメです!はNGワードなんですかっ!
あこ、ダメダメかもww

やっぱり自分で感想が書けるものがBESTですよね。
なのに、物販で自分が感想が書けるものって無いんだよなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
続きも楽しみにしてま〜す(^ー^)ノ
Posted by あこ at 2006年07月06日 17:19
ちょびは意外に稼げますよ☆
ポイントサイトでは一番稼げてます(^^)
Posted by Wizard@楽して稼ぐゲッちょび生活 at 2006年07月06日 21:03
トーネさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お久しぶりですぅ^^;
そうですね。たしかに感想がことこまやかに書いてあると、ついつい真剣に読んでしまいますもんね。
購買意欲を掻き立てるってほんと、難しい。
いいところも悪いところも含めてですねぇ。
ではではまたお邪魔しますm(__)m
応援ポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2006年07月07日 02:58
トーネさん♪やっほー♪
仕事。。。どう?
やっぱまだ忙しい?
よねーっ???そうそうラクには
ならんよね?(爆)
そんなラクになったら苦労しねーよっ!
って声が。。。聞こえてきそうなんやけど
(^_^; アハハ…更新気長に待ってるでい!!!(笑)
Posted by あゆみ at 2006年07月08日 10:11
こんにちは!

物販苦手なので、色々と教えてください。

経験談って参考になりますよ〜。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月08日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』