QLOOKアクセス解析
Top どうかな? ;>1クリック記事投稿で1クリックで集客

1クリック記事投稿で1クリックで集客

斉藤ぴろさんという人がツールを出しました

しかも格安で・・・、販売数限定だそうですけど。


なんでも、斉藤さんは無料レポートの達人ということで
ネット界で有名な方だそうです

セミナー音声や無料レポートでも見かけるので
知っている人もおおいとおもいます。

その斉藤さんがツールを販売しました。


なぜ斉藤さんが、、、ツール????

まぁいいけど。


使い勝手はどうなんでしょ?


いやいや、使い勝手なんてどうでもよくて、

本当にアクセスが集まるのでしょうか?


セールスレターに書かれている

1年間このツールを使って1万アクセスなかったら
全額返金

でも、条件が毎日のアクセス画像????


おいおい、そりゃ無理ってもんでしょ。


そもそも、そんなアクセスチェックや
画像をとる苦労を1年もして、
ツール代金数千円の返金って・・・


そりゃ、そんなことする人いないって、ぜったい。



はっきりいって、この返金保証の条件には
やれやれ・・・って感じです



まぁ、セールスレターなんてどうでも
よくて、要するに、本当にアクセスが

集まるのかってこと



それも属性を絞り込んだアクセスってやつが・・・


ここがポイントなんだから、

属性を絞りこんだアクセスを集めても
アフィリ報酬を得られなかったら返金に
してもらいたいものだ


アフィリ報酬狙いのツールなのだから

3か月でいいじゃん。



3か月使って、アフィリ報酬が0円だったら
全額返金っていうほうが、購入者のことを
考えている気がするけど、、、私だけだろうか?



で、そのツールがこちら
  ↓  ↓
http://www.e-nust.com/url/file/dodonpa.html



セールスレターの斉藤さんのへたっぴな
演技写真が笑いを誘います


ほんと、なにやってんだか・・・・

posted by トーネ at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうかな?
この記事へのコメント
ネットビジネスNO.1はペットリンクを受け取りました。
Posted by htaka4さん家のまいぺっと(ハモペット) at 2009年10月06日 14:05
少年と少年の愛>乳首ビーム>青年と青年の愛>嘘吐きなシンデレラ>喜久雄>サトルはペットリンクを受け取りました。
Posted by 蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット) at 2009年10月11日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全部無料


HTML不要のダウンロードサイト作成BooK

無料クリック解析ツール「ClickScope」
無料クリック解析ツール「ClickScope」


条件なし。2大ツールプレゼント(おまけ:ほったらかしサイト作成法


クリック不要!見るだけで10円報酬


【超図解】スカイプの使い方マニュアル


『ブログへの最強集客術ー改定版 』


無料でPPC広告を出すチョイテク


【動画解説】ワンディアフィリエイトサイトの作り方


ヴァイラルを学ぶ最適な1冊

ワンタイムオファーテンプレート
ワンタイムオファーテンプレート


『Googleアドセンス5段階活用法(100点テンプレート』